2006年09月08日

のんだくれ?

今日、実はお昼の二時から飲んでます(笑)

会社の上司に同期の女のコ…
一人暮らし&独り身、女だらけのがぶ飲み大会〓

と言うわけで買い出しに行ったとき見つけたナイチャーたらこ初見の食べ物(笑)

うりずんマメ?
というらしい=^ェ^=

ゆがいてマヨネーズをぶっかけケンタッキーで買ったチキンを裂いていただきました(^^ゞ

美味い!!

ペロっと食べあげました(笑)

呑み会も楽しいし、大満足でーす\(~δ~)/




って
まだ飲んでますが(笑)


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
うりずんはマメ科で…夏がシーズン!早く食べないとそろそろスジが。。。
超旨いッ!!!だいすきィ~
夏休み、長期帰省した際には どれだけ食したか分からない・・・
一番旨い食べ方は、何と言ってもてんぷら。カロリー過多なんて総無視。
うりずんに軽く塩コショウ⇒小麦粉ふって 卵・小麦粉・水少々 の衣で揚げる。コレ最高!お試しくだされ。
Posted by りょう at 2006年09月08日 23:42
はじめまして、りょうさん(^.^)
夏の食べ物なんだ?!
おぉ〜☆なんか感動です!
ぜひその食べ方をチャレンジしたいと思います!
コメントありがとうございます★
Posted by たらこ at 2006年09月09日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。