2006年09月09日

や〜

飲んだ飲んだ(笑)
画像はまだ一部ですが、女三人で飲みあげてしまいました(≧▽≦)ゞ

途中ひとり爆睡、もうひとりは泥酔、そして私は洗濯物をたたみ(笑)

正味8時間飲んでました^^;

…ちょっと反省

身体にもよくないので程々にしないと* ̄0 ̄)ノ


うちなーんちゅ二人に「アンタ強すぎ」と酒豪印をつけられた私ですι(◎д◎)ノヾ


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
久しぶりです~
すごい飲んだんじゃね~。
その後洗濯物たたむのがまたすごい(^皿^)
Posted by うみかぜ at 2006年09月11日 21:13
広島県人は酒豪が多いらしいですよ(笑)うみかぜさんもきっと強いでしょ!?(≧ε≦)
Posted by たらこ at 2006年09月12日 02:39
遅レスごめんちゃい(^^;
強いかも。
若いときよりは量が減ってると思う(^皿^)
Posted by うみかぜ at 2006年09月20日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。