2006年09月19日

秋ですな〜

今朝、出勤時に自分部屋のカギをかけていると涼しい風が腕を撫でるように吹いて行きました。

ぼちぼちそういう時期なんでしょうね(^-^)

心地よい風のおかげでとっても良い一日のはじまりが迎えれたように思います★


ただし夜も少しづつ涼しくなっているので風邪をひかないようにしないといけませんね(≧▽≦)ゞ


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
そうですな~(笑
風邪には気をつけよ~(^ー^)ノ
Posted by うみかぜ at 2006年09月20日 21:16
広島は、朝晩めっきり冷え込んで、秋まっしぐらって感じです。

秋の沖縄。好きなんですよ♪
来月の下旬に、久々の沖縄予定してます。
Posted by の~P at 2006年09月20日 23:14
広島は、朝晩めっきり冷え込んで、秋まっしぐらって感じです。

秋の沖縄。好きなんですよ♪
来月の下旬に、久々の沖縄予定してます。
Posted by の~P at 2006年09月20日 23:14
風が冷たくなると、秋の気配だぁね~♪
不思議と心も切なくなるんだよネ~(。・・。)

はい。。。まったくおっしゃるとおりでございます。。
熱は無事に下がったけど。。。
喉がまだ痛いし、時々くしゃみは出るし
まだ風邪気味っぽいわたしくし^^;
バカじゃなかったみたい(笑)
いやきっとバカを通り越してるんだろうよっ(爆)

たらこっちも季節の変わり目☆気をつけなさいよぉ~!^^!
Posted by きんねぇ at 2006年09月21日 17:47
うみかぜさん
うふふ♪
うみかぜさんも体には気をつけてくださいね★

の~Pさん
広島はやっぱりもう朝晩結構寒いんでしょうね~~。
友達に「10月に帰ったときにタンクであたしが現れたらどうする?」って聞いたら「肉体美を見せたいやつ・・・と思うしかない」と言われました。(笑)
来月いらっしゃる予定なんですね★
私も最近恩納村とか行ってないな~~・・・。

きんねぇ
あははははは!!!
風邪すらもネタにするなんて(爆)さすが!!
うい~す!!気をつけますよ★
ってか本気でぼちぼち会合開きましょう!
Posted by たらこ at 2006年09月21日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。