2006年11月04日

昨日の夜は

冷蔵庫の中身が空に近い状態の中、かろうじて残っていたものたちを無理矢理融合させパスタを完成させました(笑)

なす、たまねぎ、じゃがいも。これらをバターで炒めドレッシングをぶっかけ出来上がり☆
味は…というと、まぁ〜ありっちゃ〜ありですね( ̄^ ̄)y-~~


今日は食材調達に行きます!!


(o^v^o)
楽市のりうぼうで怪しい動きをしている女がいたらそれはたらこです(笑)


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
ゲッティに見えんかった^^;

ありっちゃ〜あり?
微妙なコメント。。。

怪しい動きで補導されんように
Posted by かっくん at 2006年11月04日 18:35
…ですよねぇ〜(笑)
無事、捕まらず買い物を終えましたよ(笑)
Posted by たらこ at 2006年11月04日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。