2006年11月20日

そして…

ぐだぐだの中、朝(昼?)目覚めた一人暮らしチーム達(笑)

昼ドラを観ながらリーダーが「ジャンクをガッつきたい」との一言で一同はエンダーへε=┏(* ̄▽ ̄)┛

すっぴん、パジャマの女達(笑)
全く覇気が無い私達でしたが…エンダーの店内から元気なひまわりを発見!

お腹も満たされ、ひまわりに癒され、お開きとなりましたとさ♪


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
復活されてたんですねー☆
遅ればせながら、おめでとうございます。
また、夜の楽しみが一つ復活しました。

あ。先月に続いて、また今週末訪沖します。来月も含めて、「3ヶ月連続沖縄強化月間」中です♪
Posted by のっぴぃ at 2006年11月20日 23:51
ありがとうございます!
相変わらずですが(笑)コレからも宜しくです☆

3ヶ月連続って(@_@)すご〜い!やっぱりダイビングでですよね?

今週末ですかo(^ヮ^)o
週末は私も休みなので遊びに行ってみようかな?!
Posted by たらこ at 2006年11月20日 23:59
はい。もちろんダイビング@万座です。
土曜日は他ゲストの方々と、大宴会の予定ですね。

お時間あれば、お越しください。
Posted by のっぴぃ at 2006年11月21日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。