2005年11月15日

うかれぽんちき

でかドコモダケと戯れるたらこです( -_-)
お客さまが居ないときはこんなことしてますが・・・何か?


同じカテゴリー(††† たらこ事 †††)の記事
若年寄り
若年寄り(2008-05-29 22:36)

プレゼント
プレゼント(2006-12-26 01:03)

ありがとう
ありがとう(2006-12-11 21:06)

こんな日も
こんな日も(2006-12-07 23:10)

友からの手紙
友からの手紙(2006-08-28 23:14)

ひとりごと
ひとりごと(2006-07-22 15:40)


この記事へのコメント
足もええけど・・・
豚鼻そそりますが・・・( ´Д`)なにか?w
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月15日 00:45
あ、見事な(太い)おみ足をご披露してしまい・・・ぉ見苦しい限りですが・・・何か?(笑)

豚鼻こそ・・・たらこです
Posted by たらこ at 2005年11月15日 00:49
足もええけど・・・
しがみつく姿がそそりますが・・・( ´Д`)なにか?w
タイトルもそそりますが・・・( ´Д`)なにか?w
Posted by たっすぃ at 2005年11月15日 00:50
片目つぶしですけど・・・何か?
うかれぽんちきっ子ですけど・・・何か??(笑)
Posted by たらこ at 2005年11月15日 00:52
さすが、やらっすぃ二人。視点が違うのぉ~
ってか、あれ?FAじゃなかったの?たらこさん。
って勝手に思ってただけかオレ・・・
○コ○ショップの店員さんなんだぁ~
Posted by たーけー at 2005年11月15日 01:00
たーけーさん

そうです、ソレです・・・私の仕事・・・。
笑顔だけが取り得ですけど・・・何か?(笑)

FAって・・・なんですかー??
保険系??
Posted by たらこ at 2005年11月15日 01:04
足もええけど・・・
豚鼻そそりますが・・・( ´Д`)なにか?w
ドコモダケの頭・・・・いい形・・・・
σ(`ε´) わてのが・・・・って思っていますが・・・( ´Д`)なにか?w

・・・・( ゚д゚)ハッ!
σ(`ε´)オレまで、やらっすぃーになるとこやったww
たーけーさんのコメント見て目が覚めましたわ・・・・
な~んてww

はよ寝よ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月15日 01:05
地味に一生懸命膨らましましたけど・・・何か??

って、やらっすぃ~~??!
(どなたの事でしょうか・・・)

はい、夜も更けてまいりましたので、お休みなさ~~い☆
Posted by たらこ at 2005年11月15日 01:08
笑顔が素敵なのが一番だよ・・・何か?w
FAは、ファッションアドバイザーだよ・・・何か?w
っつうか、グルさまは、もうとっくに最強のやらっすぃだよ・・・何か?w
っつうか、たっしーは、King of やらっすぃだよ・・・何か?w
たらこはん、二人に気をつけて・・・何か?w
Posted by たーけー at 2005年11月15日 01:15
おぉ!なんかファッションアドバイザーってかっこよくないですか??!
以前は靴屋で働いてましたけど・・・何か?

・・・うっはははははは!最強のお二人・・・というわけですね(笑)
是非勝負したいですね~~(爆)

あり?たーけーさんは・・・??
Posted by たらこ at 2005年11月15日 01:19
自分は店(直接お客さんと接する仕事)と言ったら、GSしかない。
しかも高校の時バイトで・・・

グルさまには最近、一人舎弟ができたらしい。
この場にはまだ登場してないが、そのうち会うでしょう・・・

って、二人に勝負したい!?!?!? たぶん、たらこはんの勝ち・・・何か?w

自分は・・・裏の?影の?・・・ということにしておいてくださいwww
Posted by たーけー at 2005年11月15日 01:34
何か?じゃねぇ~よ!!

もっと上までスカート上げろってんだ!?

てな感じで軽くキレとるデェ~。(^-^)

ビール飲み過ぎたか・・・。
Posted by 暇人。 at 2005年11月15日 01:41
FA=フリーエージェントでなかったの?
わてごときではたらこはんの足元にも及びまへんわ・・・
てか、足元にひれ伏したいわ・・・仰向けで
・・・・( ゚д゚)ハッ!
あかんあかん、わてまでやらっすぃーになるとこやった・・・
Posted by たっすぃ at 2005年11月15日 01:49
あ!お風呂に入ってる間にこんなにコメントが(笑)

たーけーさん
アタシも学生時代にGSでバイトしてました。しかも仮にも女の子なのに一人でオープンしたり、お店を閉めたり・・・。
肉体派ですが・・・何か?

・・・なぜか負けたくないんですけど・・・
でも裏のたーけーさんには負ける気がする・・・。

楽しみにしてま~~す☆


お、暇人さん♪
あは、キレてるキレてる!!元祖エロマニア(失礼??)
・・・上げるか~~~~!!!!

またもや飲みすぎかいな~~
またポニーちゃんをご披露してね☆


たっすぃさん
いやいやいや・・・申し訳ないんですが・・・既に「やらっすぃ~代表たっすぃさん」
と私は認識しておりますが・・・何か??

Posted by たらこ at 2005年11月15日 02:14
そんなことばっかりしてぇ~。。
メッツォもいれなさいよねー(>Å<)/"
Posted by MEZZO at 2005年11月15日 02:41
わお!MEZZO~♪

ウェルカム!

いつでもカモ~~ン☆
Posted by たらこ at 2005年11月15日 02:51
うわっ!昼からすげー画像だな(笑)

○コ○ショップの店員さんって、暇だったらこんな事するんですね〜

俺がよく行く○コ○ショップの店員さんも、子供のおもちゃを片付けてる時にそういう悩ましいポージングをとるので、男のお客さんの視線を釘付けにしてました(笑)
Posted by toshigallgher at 2005年11月15日 12:15
え?え?え?
それはちょっと、誤解を招きそうだ・・・
あくまで、アタシが暇だったのでこうやってドコモダケと遊んでるだけなんで、他のショップスタッフの皆様はきっとこんな事しておりませぬ・・・

悩ましいのか、こんな私でも(笑)

Posted by たらこ at 2005年11月15日 14:54
皆さん、そうおっしゃってます(笑)

もちろん、私toshigallgherもチラリズムに弱いのです
(▽ ̄〃)
Posted by toshigallgher at 2005年11月15日 15:09
狙ってなかっただけに、なんか得した気分だ〜\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
Posted by たらこ at 2005年11月15日 15:14
そんなアナタに首っ丈・・・(´-`)
Posted by KaZuha at 2005年11月15日 23:48
いやん♪

そんなアナタにアタシも首っ丈☆
Posted by たらこ at 2005年11月15日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。