2005年11月22日

テレビ

今ちょうどくるりの『ハイウェイ』がスペースシャワーで流れてます。
テレビ
映画『ジョゼと虎と魚たち』テーマ曲。
でしたねェ。

私、この曲のPVが好きです。
妻夫木君もかっこいいけど映像が柔らかくて、曲にもぴったりなんだなぁ~♪


くるりは昔からよく聴いてます。
ライブも何度か行きましたが、毎回必ず口をぽかーんと開けたまま聴きいっちゃうんですよね。
Vo,の岸田さんの目が綺麗で、歌が唄ってて(変な表現)見とれてしまう・・・のです。



同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


この記事へのコメント
くるり、ハイフェイめちゃ好きー!
なのになのに映画もPVもくるり本人たちも見たこたない^^;

てか、
たらこさん、
部屋着の写真好きやったー!
だのに、なして変えてもうた!?
Posted by ペリー at 2005年11月22日 01:31
ぺりーさん

しまったーーーーー!!
バレてたーー(笑)
や、うっかり間違えて載せてしまってて速攻変えたつもりだったけどちゃっかり見られてましたね(^^;)オハズカシイ

ねー、ハイウェイいいですよね☆
これはエンドレスに聴ける!
本人たちを生で見るのはなかなかいいですよー☆
Posted by たらこ at 2005年11月22日 01:47
え?部屋着?スノボの前?
Posted by たーけー at 2005年11月22日 02:07
ちゃっかり見ちゃいましたねー。
こちらこそオハズカスィ~。

生?
あ~生!(^O^)
Posted by ペリー at 2005年11月22日 02:08
たーけーさん

始めまして。
そうです。かなりスガスガシイ笑顔だったですよ。

ね?たらこさん?

Posted by ペリー at 2005年11月22日 02:18
たーけーさん

ええ。しかも髪の毛をちょんまげ風に結んでます(笑)


ペリーさん

すがすがしいって!!(笑)
確かに・・・かなり自己満足の世界でしたもんで・・・
Posted by たらこ at 2005年11月22日 03:09
ペリーさん>
どうもです。え?生?あ~生?スガスガシイ笑顔?

た~ら~>
ちょんまげ風?見せてよ!
Posted by たーけー at 2005年11月22日 03:32
たーけーさん

おはようございます★
えぇ??!ダメですよう・・・かなりアップだし

あ、
たーらこーたーらこー、たっぷーりたらこー♪
ってちょうどCMが(笑)
Posted by たらこ at 2005年11月22日 09:44
あ、そうだ!!
今日朝起きたとき、バランスボールは無事冷蔵庫の前にありましたよ♪
Posted by たらこ at 2005年11月22日 13:41
大学時代の心友から「コノ曲ええで」と紹介されました

中々良い感じのテンポよね☆

あれ!?吸い込む息の力のせいじゃなかったば!? おっかしいなぁ~(笑)

スガスガシイ顔、見てみたいものですなぁ (^-^)
Posted by toshigallagher at 2005年11月23日 01:11
toshiやん

そう、の~んびりと聴けるいい曲だよ☆
しかし出勤時に車の中で聴いてると「このままどっかに行こうかしら」と思ってしまうのである・・・・。

豪快なアタシの寝息・・・ってそれじゃ色んなものに囲まれてしまうじゃん!

あの画像は・・・しばらく寝かします(笑)
で、こっそり公開しようかなぁ~
Posted by たらこ at 2005年11月23日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。