2005年11月23日

さてと

さてさて、皆様の目に毒をふりまきまして・・・ゴメンナサイ。

ちょんまげ終了~~

また違うおもしろたらこを公開できたらしてみようかなぁ~ピカピカ

でわおやすみなさい☆



Posted by たらこ at 03:40│Comments(8)
この記事へのコメント
また今度レア画像を期待してます!
(つ∀-)オヤスミー
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月23日 03:47
えぇ?自分が寝てる間に公開してたの? なんてこった~・・・
Posted by たーけー at 2005年11月23日 11:11
あ、遂に公開したんですね。

ネットアイドル誕生!?
Posted by ペリー at 2005年11月23日 11:57
おー、ちょんまげ姿を公開したのかー 残念ながら見れず・・・

どうやらてぃだ家は目撃してるらしいから、明日あたり感想を聞いてみよう

また面白たらこ、待ってます(笑)
Posted by toshigallagher at 2005年11月23日 14:10
ぐる君さん
ネタ探ししときます。

たーけーさん
寝てたんですか~(^^;)
またいつかお見せしますよ!

ペリーさん
公開してみました。
・・・ネットアイドル・・・。そんな上等なものではないじゃない!!(笑)

toshiやん
いやいや、感想は聞かなくていいよ(笑)
たらこ(キューピーのCMみたいな)の被り物とかしたいなぁ~~
Posted by たらこ at 2005年11月23日 23:50
料理ネタと一緒に「たらこ3分クッキング」でもするのかな?(笑)

楽しみに待ってますー☆
Posted by toshigallagher at 2005年11月24日 01:13
何??

露出してたの?!

会いたかったぁぁぁ!!
Posted by KaZuha at 2005年11月24日 22:42
KaZuhaちんにはたくさん見せてるじゃな~~い☆
でも、このアホバージョンは見せてないね(^^;)
Yの方では割とマトモなものが多かったし(汗)
またやるから、乞うご期待!
Posted by たらこ at 2005年11月25日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。