2005年11月23日

意外といい曲

お笑いが歌を歌うなんて・・・

とは思いつつもコチラはいい曲です(笑)

意外といい曲
U.N.O.BAND 『NO.1』  Produced by スネオヘアー
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/

ウ~ノ、ボクはまだ終わらない♪ウ~ノ、始まっても無いのさ~♪♪



同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


この記事へのコメント
たらっちのお薦めなんで、あるがままに聴いてしまった^^

いいねぇ!!  なんか楽器吹きたくなってきたよ(なんで標準語やね~ん)
Posted by カズヒロ at 2005年11月23日 23:30
なんで標準語やね~ん!!

楽器はちなみに何を吹いていたのかしら??
Posted by たらこ at 2005年11月23日 23:45
トロンボーンじゃけんっ^^ トランペットも少々・・・ 愛用してきたボーンは最近高校の先生に売ってしまいましたぁ
Posted by カズヒロ at 2005年11月23日 23:52
見ててムカツクのは俺だけの様だ・・・。
Posted by 暇人。 at 2005年11月23日 23:53
カズっぺ
あたし小学校時にトロンボーン吹いてたよ!
しかし売ってしまったってこたぁ、吹けないじゃん!!!(汗)


暇人さん
いや、曲はいいんだよ!
ま、人それぞれだからねー
Posted by たらこ at 2005年11月23日 23:56
いや、中学校ん時に親父に買ってもらった安ぅいのは一本残ってんだぁ^^

小学校って早いなぁ  俺は中学校からやり始めたもんもん
Posted by カズヒロ at 2005年11月23日 23:59
それがね~、うちの小学校は強制的にやらんといけんくてね。
で、まあ好きな楽器を選んでって言われた時に「コレがいい」って手に取ったのがトロンボーンなのだ☆
トロンボーン吹く姿とかが子供ながらに「かっちょい~」っと思ったんだろねェ。

お!!
じゃあ披露してもらわにゃねー☆
Posted by たらこ at 2005年11月24日 00:07
そうそう!  俺も特に音楽隙って訳ちゃうかってんけど、トロンボーンがなんか一番カッコよかってん^^  ま、そのおかげで右腕がちょっと長くなったような・・・

Posted by カズヒロ at 2005年11月24日 00:11
え?!そんなんなるん?
アタシも右腕が少し長いと思ったことあったけど・・・(笑)
テニスのせいだと思ってた(笑)

Posted by たらこ at 2005年11月24日 00:20
微妙にほんまに長いで~!  スライド操作のせいですな
Posted by カズヒロ at 2005年11月24日 00:29
これ、マジで曲になってたの!?しかもすーで竹山もいるし!!(笑)

芸人が歌う曲は、これまでにも様々ありましたね~

高校ん時に聞いた2丁拳銃の「Love Song」は好きでしたよ☆
Posted by toshigallagher at 2005年11月24日 01:16
なってるのよ~~コレが!!
でもスネオが作った曲だから良いという説も・・・(笑)

メロディがなんだか頭に残るモンね~

二丁拳銃懐かしい!でも曲はわかんない(T_T)
Posted by たらこ at 2005年11月24日 01:41
ほんとだーいい曲だぁ~(笑
爽やか過ぎるくらい爽やかですねぇ

それにしてもモノクロだとちょっとかっこよく
見えてしまうのは私だけ?・・・だよね。。。

でもたらこさんはほんとにカワユイねぇ(^'^*)
Posted by てるりんご at 2005年11月24日 04:31
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
Posted by 暇人。 at 2005年11月24日 17:52
てるりんごさん♪

朝起きるの早いですね~~!ってかもしやまだ起きてらっしゃったとか?!

はい、私も「なんかかっこよく見える?!」って思ってましたよ(笑)
や、ほんとに!!(爆)

あと、てるりんごさ~ん・・・カワユイって(´'`#)オハズカシイ
ああああありがとうございます~~~。
なかなか言われ慣れないのでドキドキしますよ(笑)




暇人さん??

何??その顔文字使いたかったの??
Posted by たらこ at 2005年11月24日 21:11
KaZuhaもこの曲ちょっといいかもって思ったよ^^


でもアンガールズダイッキライ・・・(><)
Posted by KaZuha at 2005年11月24日 22:41
ここでもアンガ不人気・・・・(T_T)
だって細っこいもんね。
正直キモイもんね。
・・・仕方ないか~。

あのキモさこそ、たらこのツボだったり・・・(笑)

でも曲はいいよね~~~♪
Posted by たらこ at 2005年11月25日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。