2005年11月29日

ひとめぼれ

Arpege

昔からシルバーアクセサリーが好きです。私。しかもゴツゴツしたものよりゴツゴツっぽいようで線の細いデザインのモノが色々と合わせ易くて好きハート
で、さっき覗いたサイトで一目ぼれしましたラブ
ひとめぼれ
http://www.arpege-jewelry.com/catalog/new_c.html

誰か~~~買ってくり~~(笑)。Arpegeの指輪を持ってるんですけどコチラのデザインが本当に好きなんですよ~。・・・OLの必殺技(?)『自分へのご褒美』作戦で行こうかな・・・ピカピカ


同じカテゴリー(††† たらこ事 †††)の記事
若年寄り
若年寄り(2008-05-29 22:36)

プレゼント
プレゼント(2006-12-26 01:03)

ありがとう
ありがとう(2006-12-11 21:06)

こんな日も
こんな日も(2006-12-07 23:10)

友からの手紙
友からの手紙(2006-08-28 23:14)

ひとりごと
ひとりごと(2006-07-22 15:40)


この記事へのコメント
めっちゃアピってまんなーww
でもなかなかエエ感じのデザインやね ←オヤジがゆってみたw

OLの必殺技(?)『自分へのご褒美』以外にも、
いつものメンバーがおりまんがなww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月29日 01:57
じゃ、みんなでプレゼント???

Posted by カズヒロ at 2005年11月29日 01:59
おぉ~~そんな作戦もアリですか??(笑)
そうだったら嬉しいなァ~~。
・・・しかしこんな高価なもの・・・ネダれないですよ・・・(=_=)
Posted by たらこ at 2005年11月29日 02:43
じゃ~俺とプレゼント交換する?

えぇ~っと俺が欲しいのはマンション。

ヨロシクね!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  
Posted by 暇人。 at 2005年11月29日 03:47
しにごっつい指輪だなぁ・・・ しかも・・・高っ!!なんじゃこりゃ!!(笑)
Posted by toshigallagher at 2005年11月30日 09:11
ね、普通にちょっと・・・高いよね・・・。

こういうキラキラしたもん大好きっす!!!
Posted by たらこ at 2005年11月30日 21:12
キラキラ、か・・・ ゆら、ゆら、ゆら・・・こころ~がゆ~れるぅ~ 
何故か小田和正思い出しちゃった(笑)

俺は指輪選ぶ時はシンプルなモノが多いなぁ まぁ、気に入れば何でもござれだけど

人生何度も、とまでは言いませんが、1度は輝いてみたいものですなぁ~(笑)
Posted by toshigallagher at 2005年12月01日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。