2005年12月09日

シークレットバトン

仲良しKaZuhaちんから頂いた《お友達・シークレットバトン》ピカピカ
ちょっくらやってみようと思います☆

Q1,たーけーさん赤ハイビスカス
Q2,ペリーさん黄ハイビスカス
Q3,しょ~こ~さん♪赤ハイビスカス
Q4,該当なし
Q5,KaZuhaちん花笠
Q6,ぐる君さん&たっすぃさん赤ハイビスカス
Q7,toshiやん黄ハイビスカス
Q8,たっすぃさん&暇人さんハブ
Q9,これは・・・やっぱり・・・アタシですアガ!(痛い!)
Q10,しょ~こ~さんピカピカ
Q11,ぐる君さん&toshiやん&KaZuhaちんビールジョッキハート
Q12,カズっぺピース
Q13,うはは!!これはたらこです!ダッシュ
Q14,こういう質問はダメだにゃ~~眠っzzz
Q15,ぽちゃこちゃんハート
Q16,たーけーさん&toshiやん僕ボクサー
Q17,・・・なんとなぁ~~く・・・暇人さん??ヒミツ
Q18,うぅ~~ん。皆強そうだからなぁ。パス!
Q19,KaZuhaちん 『意外なところで、体操服』ラブ
Q20,ぐる君さん!!シーサーオス
Q21,KaZuhaちん&てるりんごさん&たっすぃさん三線
Q22,カズっぺエイサー
Q23,え~~っと・・・そんな恐れ多い・・・
Q24,暇人さん・・・(笑)チョキ
Q25,KaZuhaちん&たっすぃさん赤しまぞうり

なんのこっちゃですね~~(笑)
もしやってみたい方いらっしゃったらご一報を!
絵がヒントに??!な~~んて事はありますん!!(どっちなんじゃい!)


同じカテゴリー(††† たらこ事 †††)の記事
若年寄り
若年寄り(2008-05-29 22:36)

プレゼント
プレゼント(2006-12-26 01:03)

ありがとう
ありがとう(2006-12-11 21:06)

こんな日も
こんな日も(2006-12-07 23:10)

友からの手紙
友からの手紙(2006-08-28 23:14)

ひとりごと
ひとりごと(2006-07-22 15:40)


この記事へのトラックバック
さて今回のバトンは<B> アクアマリンさん </B>から回していただきましたぁ^^

(<font color="deeppink"> [アクアマリン 〜わたし流〜] </font>
⇒http://blogs.yahoo.co.jp...
☆お友達・シークレットバトン☆【☆I’m happy when you’ re happy☆】at 2005年12月11日 07:33
仲良しさんのたらこはんからあえて回わしてもらった==お友達・シークレットバトン==なるものをしてみました!!Q1:ハーリーさんQ2:カズシゲQ3:オネェはんQ4:ベイベー☆、norinori...
シークレットバトン【俺的沖縄生活】at 2005年12月11日 21:01
この記事へのコメント
ホントなんのこっちゃ~???
やりたくないけど、質問は知りたいかも・・・
絵がヒントに?・・・ うむぅ・・・赤いハイビスカスは何個もあるから
意味わからん。けど、ちょっちゅねぇ~らしき絵は一つ・・・
うむ~・・・???
Posted by たーけー at 2005年12月09日 00:43
ズバリ!
6 男前なのは?
8 暇そうなのは?
9 超エロいのは?
21 優しそうなのは?
25 頭がよさそうなのは?

これに間違いない!!
Posted by たっすぃ at 2005年12月09日 02:43
なんなんこれ~???

教えて教えてっ^^
Posted by カズヒロ at 2005年12月09日 06:24
めちゃ気になりますけど~~w
まっ、どうせσ(`ε´)わての場合は
ろくなことないやろね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月09日 08:59
むふふ。
たーけさん&たっすぃさん&カズっぺ&ぐる君さん、該当したところだけメールしときますね~~★
お楽しみに!!
Posted by たらこ at 2005年12月09日 10:07
イイェ~イ!!ここでも3つ入ってるぅ~・・・。

一体なんなんだ・・・。
Posted by 暇人。 at 2005年12月09日 22:08
そのままのアナタです・・・(笑)
Posted by たらこ at 2005年12月09日 22:16
なにげ入ってる~♪
なんだろー???
Posted by ペリー at 2005年12月09日 22:47
なにげ入ってる~♪
なんだろー???
Posted by ペリー at 2005年12月09日 22:51
あ~!!やってくれたんだねぇぇ^^
ありがとうだよ☆””

あら? KaZuhaも結構登場してるね♪


コレってTBできないのかなぁぁ・・・
Posted by KaZuha at 2005年12月11日 07:30
あ!!

TB成功わぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

Q8はやっぱ暇人さんだよね(笑)
Posted by KaZuha at 2005年12月11日 07:35
何なんでしょ~♪
知りたい知りたい知りたいよー!
まだ挑戦してないから楽しみ(^▽^*)
Posted by てるりんご at 2005年12月11日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。