2006年01月02日

眠ってた宝

なかなか行きたくても、さすがに一人だと寂しくて今シーズンは一度も行ってません(;_;)

誰か・・・私を連れてって〜


同じカテゴリー(††† たらこ事 †††)の記事
若年寄り
若年寄り(2008-05-29 22:36)

プレゼント
プレゼント(2006-12-26 01:03)

ありがとう
ありがとう(2006-12-11 21:06)

こんな日も
こんな日も(2006-12-07 23:10)

友からの手紙
友からの手紙(2006-08-28 23:14)

ひとりごと
ひとりごと(2006-07-22 15:40)


この記事へのコメント
こんばんわ!スノボいいですねー 沖縄は雪ないし憧れです。来年あたり初スノボやってみたいです。北海道で修学旅行でスキーを体験したのですが素質なしっ!でした。
Posted by タジリん坊 at 2006年01月02日 21:25
こんばんわ~!下手なりに毎年楽しくやってます(笑)
さすがに沖縄からだと雪国は遠いですもんね~~。
とは言えど私もデビューは遅かったですしね・・・。
タジリん坊さんも一度お試しアレ~~!!
(股が痛くなりますよ・・・おほほ)
Posted by たらこ at 2006年01月02日 23:28
おぉ、ウインタースポーツ☆ スノボだ~ いいなぁ~

オレもスキーは修学旅行でやった事あるけど、ハの字滑りで直進しようと滑ったらスノボコースとの区切りになってるネットにそんまま曲がってって絡まってもうたしな…… 笑いは取れたが、人生の汚点だありゃ( -_-)

今シーズンは一人…… という事は昨シーズンはカレピと仲良く行ってたんかぁ~ 早くスノボに連れてってくれる王子様見つかると良いね(笑)

部屋で板履いて滑る時のポージングとりながら、目を閉じてゲレンデを滑ってる想像してみて はたから見りゃ、歌舞伎役者の決めポーズになってるから(笑) by佐久間一行

マイアルバムってこんな使い方あったんだね~ オレ必死にPoqueでこういう事しようとしても知識0だから出来なかったんだよなぁ… 良いなぁ…
よし、オレもやろっ!!(パクリですかっ!!笑)
Posted by toshigallagher at 2006年01月03日 00:23
ふひゃひゃひゃ!!
佐久間一行ってあたりがやられた~!!山田くん、座布団・・・ん~いいや、3枚!!

ちなみに前シーズンは会社のヒトの彼女とワタシという微妙な3人で4回ほどお供させてもらってた・・・。まるでいとこのおねえちゃんおにいちゃんとワタシ・・・みたいな(T_T)
うっせ~~!!

マイアルバムはいいよ。
なんか、冴えないブログに華があって助かってる(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月03日 00:31
最近、佐久間君の言い草がお気に入りだったりするもんでね~
座布団3枚も頂けるんすか!? あざぁ~っす!!(笑)

会社の人と彼女 ← よ、よく意味が… 会社の人と、その人の彼女とたらこって組み合わせなのかな?
うっせーって言われた…… お、怒らないでね(^^;)

マイアルバム機能は、Poqueを見てオレもいつかこんな事して~って思っててあれこれ試してたとこだったから、なんか嬉しいなぁ☆
てぃーださん頑張ってんね~ 感謝感謝じゃ( ´∀`)

冴えないブログって、自分けなしちゃダメよ たらこはんのブログ結構良いと思うよ♪
Posted by toshigallagher at 2006年01月03日 00:46
あ、ありがと~~~!!
なんて嬉しい事いってくれるんだ~~(泣)
あたし・・・これからも頑張ります・・・。
Poque??!なんだーそれは?!


ってか、そう、会社の先輩とその彼女!でもその彼女は私の部下・・・。
ま、まぁ・・・それでも二人とも年上だからね~~。
プライベート中は普通に子供のたらこであります・・・。
(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月03日 00:55
うんうん、その調子で頑張れー☆

Poqueってね~マイアルバムみたいに画像がスライドするんだけど、自分でクリックしながら画像選べて、しかも画像の下からブログ内容がテロップのごとく流れるのよ  
オレのお気にに入ってるゆうきさんのブログ行ってみたら分かるよ☆

これまた微妙なトリオだねぇ~(^^;
プライベート中は子供か~ はしゃいじゃうって事かな?
素直に気持ちを表現するなんていいじゃん! 時にはマズい事もあると思うけど…
Posted by toshigallagher at 2006年01月03日 01:06
え?!
何??まずいって!!!
アホすぎはやっぱりいかんのか?!
Posted by たらこ at 2006年01月03日 01:12
わてが連れてったりまんがなー。
とりあえずお決まりのコメントをしときまひょか・・・

しかしスノボーはかれこれ7,8年行ってないなあ。行きたいなあ。
なにはともあれ、今年もよろしくー!

忘れてた。あけましておめでとうございます!
Posted by たっすぃ at 2006年01月03日 01:18
あー!!たっすぃさん!
あけおめ、ことよろです!!!!

是非!つれてったってください!
Posted by たらこ at 2006年01月03日 01:20
あ、もしかしてたらこはんの王子様って、たっすぃさんなのか!?

たっすぃさん ども~ toshiです 初めましてです(っけな?すいません…)

是非、7、8年振りに有言実行出来るよう頑張って下さい!!
そして、たらこはんがコケてるとこブログで公開して下さい!!(笑) 
Posted by toshigallagher at 2006年01月03日 01:25
こら!!こけるかい!!!
・・・こけるけど・・・
Posted by たらこ at 2006年01月03日 01:28
うわぁぁお♪

たらこさん、スノボもされるんですね。
今年は、雪質最高です。

ちなみに、私は恐羅漢がお気に入りです。
Posted by の~P at 2006年01月03日 20:37
の~Pさんもスノボ行かれんですね~!!
ワタシは恐羅漢に行った事ないんですよ~~。
しかもせこいワタシは激安のレディースデイをねらって道後山ばっかなんで(笑)
もう6年もやってるのに全く上達しないけど滑るのがすごく好きです!
今度連れてってください(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月03日 20:49
こちらこそ♪
是非ご一緒しましょう。(よろしければ、メールください。)

6年もしてるのですか~。すごい。
自分はスノボとダイビングが、学生の頃から続いてる、唯一の趣味です。

ところで、広島被り物チームは、何故か武蔵くんのガイドが多いんですよねー。
たらこさんも、武蔵チームなんだ。
でも、最近は、いろんなスタッフとの絡みがありますが、みんな最高です。
Posted by の~P at 2006年01月03日 20:56
え?!本当ですか!!
心強い・・・。なかなかスノボ仲間が居ないんですよ~(T_T)

あ、ワタシ、海がすっごい怖くてダメだったんですよ(笑)
でも、武蔵君のお陰で落ち着いて潜れるようになったばかりのぺーぺーです(笑)
もっと潜れるように・・・頑張ってみようかなぁ・・・と(でも、やっぱりびびってます)
Posted by たらこ at 2006年01月03日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。