2006年01月08日

お気に入りのバンド

え~っと、キムチ鍋しながらキムチも食していたため、お腹の調子が・・・・・なたらこです。
土曜の夜に一人PCの前に居ます・・・ガ-ン

さて、今日のお勧めバンド~~!!三線

ってか、沖縄ではもう有名なんだろ~なぁ、なんて思うんですけど、まぁあえてご紹介ピカピカ

お気に入りのバンド

NEW TOWNER
です。
ミクスチャ~バンドだそうです(笑)。や、ジャンルとかよくわからんのですけど、軽快なテンポのメロディとMCの声がワタシにマッチングしてて好きなんですよ!聴いてて飽きないとこもナイスアップ

コチラの画像は1st Alubumです!2ndも購入しましたよ!!今年は3rdを出すとか出さないとか??!
是非、生で彼らのLIVEを見て見たい・・・



同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。