2006年01月13日

胸キュン

昨日、レンタルショップにCDを借りに行ったついでに久々にDVD観賞でもしてみようかな~、って思って借りた作品の一つ
『最後の恋のはじめ方』


ウィルスミスが出てるから面白いかもなぁ~・・・
なんて軽いノリで借りたんですけど、面白かった!!
ストーリーの展開もテンポ良く進むので笑って泣けましたよ★


現実はこんな風にはいかないだろうけど、ちょっと「あ~恋したいな~」なんて思ったり(笑)
人を好きになる気持ちって、頭でどうこう考える事じゃなくて・・・なんというか・・・心が動く感じじゃないですか??
最近、そういう気持ちにめっきりならないんで(笑)
まるで他人事のように周りをみてるんですけど(T_T)
久々にそういう心が動くような感情に似たような、ほっこりした気持ちで観れたステキな映画でした☆


同じカテゴリー(◆◆ 映画 ◆◆)の記事
ヒット
ヒット(2006-05-25 14:50)


この記事へのコメント
オイラも、同じく熱狂的に恋したいなぁ~

Posted by はてるま at 2006年01月13日 09:12
そうかぁ~・・・。

変したいかぁ~・・・。

おっと!?よく見りゃ濃いじゃないか。

そうかぁ~・・・。濃いかぁ~・・・。

おりゃ~あれだ。

眞鍋かをりと結婚したい。
Posted by 暇人。 at 2006年01月14日 00:13
はてるまくん
ね~~!熱狂的・・・には、なかなか成れないけど(笑)恋はやっぱりしたいと・・・私も思っております。


暇人さん
・・・。
すっ飛んで結婚かい!!?(爆)
まぁ~らしいっちゃ~らしいような・・・。
今夜も妄想の世界へとぶっこんでくつもりね~~!!
Posted by たらこ at 2006年01月14日 00:18
こんばんわ(^_^)vたらこさん。「トゥルーロマンス」て映画見ましたか?僕の1番好きな映画です。チョイ役でブラピが出てたり監督が出てたり。俳優さんも豪華で見所がいっぱいです。今度「最後の恋のはじめ方」チェックしますね。。恋はすこーし休憩中です。もうすぐ30・・休憩しててよいのかオレ。。
Posted by タジリん坊 at 2006年01月14日 01:52
タジリん坊さん
こんばんわ~♪
「トゥルーロマンス」は観た事ないです!ワタシもチェックしてきまーす!!
恋は休憩中ですか??
なんか、かっこいいですね~(笑)
ワタシはどっちかっていうと「恋ってなんだっけ??」状態なんですよ(T_T)
アイタタタタ。
Posted by たらこ at 2006年01月15日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。