2006年01月15日

どうやら

去年会社に2月いっぱいで退社したい事を伝え、ゴタゴタともめた挙句、先日社長より「3月いっぱいで・・・」という事で、話がとりあえずまとまりました。
まとまったのはいいんですけどね・・・。
ワタシがやめる前に12月で二人退社し、そして新たに退社を望む人間が増え、同僚は妊婦。
まぁ~~大変です。(笑)
新人を5人ほど入れるとの事(2店舗あわせて)でしたが、現段階の人数でお店を回すことでいっぱいいっぱいなのに、誰が新人の指導をするというのか・・・。
ウチの店も、もう一つのお店も余裕は無いんです。
ふふふ。

胃が痛い・・・アガ!(痛い!)

お客様にしっかりサービスが出来ない事もさらに私の結構頑丈な胃を刺激しますガ-ン



・・・と、まぁ最近こんなんで凹み気味ですダウン
つーか、仕方ないっちゃ~仕方ないんですよ。
無責任かもしれないですけど、やっぱり、人間追い詰められると普段出ない力がでるというか、目覚めたりしますからね~~。
ワタシも、今のポジにつく前は本当にいい加減でしたけど、今はまんまとこなしてるんで(笑)
きっと、下の子たちも乗り切ってくれるであろう・・・と思いたい・・・。ガイコツ

とにかく最後まで、少々無理してでも伝えれるものは伝えて、しっかりフォローして行きたいと思います。
みんな、頑張っていこうねーびっくり!!


同じカテゴリー(《お仕事》)の記事
お疲れさま
お疲れさま(2006-04-01 19:21)

お勉強
お勉強(2006-03-27 23:01)

ちょっと感動
ちょっと感動(2006-01-22 21:15)

うおぉぉぉ~
うおぉぉぉ~(2006-01-04 22:32)

忘年会
忘年会(2005-12-06 23:09)

お仕事ごと
お仕事ごと(2005-11-23 02:20)


Posted by たらこ at 22:18│Comments(6)《お仕事》
この記事へのコメント
どこの会社でも、異動・退職ってのは、つきものです。
あまり、気にしないほうが、いいですよ。

でも、沖縄移住がひとつステップアップしたんですね。
これからの生活に向けて、頑張ってください。
応援してます。
Posted by の~P at 2006年01月15日 22:57
の~Pさん
ですよね~~。ある程度開き直ってますけど、でもやっぱ気になる・・・みたいな(笑)
あ、温かいお言葉ありがとうございます。
自分なりにマイペースにやっていこうと思ってます★
Posted by たらこ at 2006年01月15日 23:42
オイラも、後のことはあまり心配しないほうがいいと思うよ。
辞めるまでに自分にできることを
精一杯がんばればいいと思う。


自分自身の可能性は、何歳になってもあきらめない限り無限にあるからね♪
がんばれ、たらこさん。
Posted by はてるま at 2006年01月16日 09:31
足跡から・・
たまにお邪魔してます。
責任感強いと凹みますね・・自分にもあったし・・
今の全力は次に・・ね・・
人にしてあげたことは・・・してもらえる。
人にしたことは。。人にされる。。
意味の違いだけですけど・・きっと・・
Posted by 島吉 at 2006年01月16日 21:58
うむうむ、とりあえずまとまった、か……

けど、これからがまた大変そうですな…

ヘコみ気味の時は気分転換でもして、新たな気持ちで頑張ったら良いさーねー☆

ちばりよーたらこはん!!
Posted by toshigallagher at 2006年01月16日 23:29
はてるまくん♪
ありがとう★
うん、そうだよね!
精一杯自分なりにやっていくよ~~!!ありがとーー!

島吉さん♪
コメントありがとうございます。
はい、変に気張らずにやっていこうと思うようになりました。
ありがとうございます★

toshiやん♪
そう、とりあえずね(^^;
うん、これからが本当に大変なんだと思うんだー。
でも、あたしなりに頑張っていこうと思うし、・・・・うん、大丈夫☆
ありがとね~~!!
Posted by たらこ at 2006年01月17日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。