2006年01月22日

ゆっくりと

明日は休みなので今日はの~~んびりとビールジョッキ呑みながら聴いてます。

ゆっくりと

スーパーカー
『HIGHVISION 』


ワタシの場合『ピンポン』がきっかけだったんですけど、スーパーカーって独自の世界観ってのがすごいありますよね~~。
聴いてると凄く精神統一できる(笑)



ビールジョッキも進みます(笑)チョキ


同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


この記事へのコメント
薄すぎて見えへんどー(笑)
Posted by ぐるぐるぐる君 at 2006年01月22日 23:01
これ聴いてるとこんな感じになるんですぅ~~~
Posted by たらこ at 2006年01月22日 23:29
上に同じく(笑)

オレはAlbum「スリー アウト チェンジ」と、いつぞやかCM曲になってたスペースっぽい曲位しか聴いたコトないけど、特に「Lucky」が大好きです

明日休みか、羨ましいなぁ~ たくさん飲めよ~☆
Posted by toshigallagher at 2006年01月22日 23:31
うぃ!!
今、しま~切らしてるんでもっぱらビールなんだけど・・・酔わないのがちと飲んだ気にならなくて(T_T)
コンビニ行ってこよっかなぁ・・・

今、タワレコのサイトに行ってレビュー見たらtoshiやんが言ってるアルバムが凄い大絶賛されてる~~!
めっちゃ気になるよー!
・・・買いに・・・や、借りに行ってこよ~~(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月22日 23:38
ビールじゃ酔わないか…… やっぱ、酒豪だねたらこはん(笑)

そうなの??オレSupercarを初めて聴いたのがこのAlbumだから、結構好きよ 良い曲たくさん入ってるんじゃないかな?
まだ聴いたコトなかったら、是非買っておいで(笑)

コンビニは、ビールもCDも売ってるさー(`▽´)
Posted by toshigallagher at 2006年01月23日 00:19
こらこら、酒豪ではないといってるじゃない~~!

え~~っと、ちと金欠中なのでCD購入はちょっと・・・(笑)
でもコンビニでお酒を購入、みたいな(爆)
ってかノーメイクで行く勇気はないので行けないワタシでした~~
Posted by たらこ at 2006年01月23日 00:37
え?酒豪ではない!? じゃー酒飲まーか?(笑)

ノーメイクでは外に出づらいもんなんだ? 大変だねぇ~女のコも
結局後からメイクして買いに行って飲んだのかな?

オレは寝巻きでも平気だけどねぇ って、関係ないか☆
Posted by toshigallagher at 2006年01月24日 01:04
昨日は断念したけど今日は強行突破して行ってきたよ(笑)
もちろん帽子被って・・・
しかも帰り道外が暗すぎて道が全然見えない・・・
しばらく目を慣らすためにしゃがみこんでおりました~~☆
っていうのも近道するために他人んちの脇を通り抜けようと(笑)
明らかに怪しい・・・
Posted by たらこ at 2006年01月24日 01:29
人目を気にしながらしゃがみ込んでる…確かに怪しい……

警官に職務質問で声かけられたら、
「らっせ~ら~ らっせ~ら~」と言いながら逃げましょう

きっとその後人生で1番速いダッシュをして、きっと最高のタイムが出ると思います
Posted by toshigallagher at 2006年01月24日 01:51
うははははははーーーー!!!!!

やばい!!(汗)
入った入った(ツボに)!

toshiやんはいつも突然ツボにはまる事言うからな~~
寝てる姫を起こしてしまったじゃんよう☆(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月24日 01:55
夜中から爆笑かます程ウケちゃった?(笑)

そりゃ失敬失敬 ( ̄∇ ̄)
Posted by toshigallagher at 2006年01月24日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。