2006年01月31日

ときに・・・

かれこれ3年前くらいの話ですかね~~
当時付き合い始めたばかりの彼氏と観に行き二人でめちゃくちゃハマった映画
『ピンポン』キラキラ 


ときに・・・

ってか、実はその前に友達と観に行ってて、既にかなりはまりまくってたんですけど(笑)
DVDとか何回観た事か・・・・
台詞まで言えちゃうくらいですよ(汗)
タラ~

サウンドトラックもGOODです!

ときに・・・

スーパーカー  石野卓球  Boom Boom Satellites・・・・などなど豪華なアーティスト達音符オレンジ

時々、むしょ~~に聴きたくなっちゃうんですよね~~。
で、今も聞いてます☆
みなさんも、そういうCDって無いですか??


同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


この記事へのコメント
■うちのブログへのコメントありがとうございました。
ピンポン。自分はまだ見たこと無いけど、良いみたいですね。
最近、邦画ががんばっていますよね。予算なんか、ハリウッド映画の1/100かも知れないのに、ストーリーとか、決して負けてないと思います。
ちなみに、最近DVDで見て良かったのは、スウィングガールズでした。
ベタなストーリーで結末なんて始まって5分ぐらいでわかるのだけれども、それなりに感動しましたよ。(高校生に戻って、青春を楽しみたい!!)
Posted by 泡盛の杜管理人 at 2006年01月31日 01:13
これからも、仲良くしたってくださいね☆
邦画は、割とセンチな時に観たいかもしれません。
洋画でも泣けますけど、やっぱ邦画の方がツボにはまる感じがあるので・・・
あとは、コメディとか、細かい笑いに関しては断然邦画がいいですね~~(笑)
Posted by たらこ at 2006年02月01日 00:34
こちらこそお願いします。
それにしても、トップの写真大きなジョッキですね。
Posted by 泡盛の杜管理人 at 2006年02月01日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。