2006年02月04日

UNDER THE SUN

今日は【レミオロメン】のライブに行ってきました〜☆

相変わらずフレンドリーな彼らで、MCではファンに話しかけたり、笑いが絶えなかったです♪

新曲披露をしてくれましたー!3月1日に発売されるそうで、優しい素敵な曲でしたよ!!

ボーカルの藤巻君に密かに恋心を抱き・・・
・・・一人切なくなっている、たらこです( -_-)
うひひ(笑)


同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


この記事へのコメント
ども~

今日はライブだったんだね~ 楽しかったみたいで何より☆

あ、そうそう たらこはんのブログがPickup Blogとして紹介されてたよ♪
Posted by toshigallagher at 2006年02月05日 00:43
あれ??コメが消えた・・・(T_T)

そうそう、なんでかありがたい事になってるんだよ~~。
突然でびっくりハズカシ朝帰り~~(おいおい)みたいな・・・。

レミオ・・・良かったよ・・・ちなみに昨日はバンプのライブに行ってきたし・・・(笑)
Posted by たらこ at 2006年02月05日 01:04
嬉しいけどビックリ恥ずかし朝帰り… ド、ドリカム!?(笑)

あー、バンプのライブ、またまたオレの友達も行ったみたいよ~☆

今週末色々忙しくてまだメール返してないけどさ
ライブ好きな人って、よく行くよね~ 
Posted by toshigallagher at 2006年02月05日 01:10
ふは、そう、ドリーです(って、無茶な略)

あら、お友達も行ってたんだ!!?
とにかくすごい人だったよ・・・

ね~、みんなでわぁ~~っと楽しむのもいいし、やっぱ生で音を感じたり、バンドのリアルな感じを味わえるってのがハマる人はハマるんじゃないんかな~??
Posted by たらこ at 2006年02月05日 01:25
生の音を感じるか~
オレもOasisのLIVE行きてぇ~

つーか、ドイツWorld Cup行きてぇ~(笑)

ドリーはちょっと強引でしょ!? テリーとドリーにナッチャーウヨ
Posted by toshigallagher at 2006年02月05日 03:15
Oasisとかって・・・なかなか生を体験できないもんね~~。
日本に来ても競争率高そう~~

って、サッカーかよ!!(笑)


ん??テリドリ??!
ナッチャーウヨ・・・・って!!(笑)
一昨日TVつけたらスカパで「笑う犬」やってて、しかも「テルとタイゾウ」・・・
Posted by たらこ at 2006年02月05日 20:45
Tokyo行ってる友達が、偶然OasisのLIVEがあって当日券あったから買って楽しんだ、って話聞いた時は、さすがにTokyoが羨ましかった…

そうよ、夢はドイツではなく、イギリスですから(笑)

「テルとタイゾウ」 ……聞いた事あるような… 同性愛のやつかな?
Posted by toshigallagher at 2006年02月05日 21:35
当日券買って楽しめる・・・
羨ましいよね・・・そこだけわ(笑)

そして、ドイツではなくイギリス・・・・
って、一番はサッカーだね♪


そうそう、それ!
しかも第三部までのダイジェストとかやってて。
スカパだからCM飛ばされてて、なかなか休憩取れず食いついて観てた(笑)
Posted by たらこ at 2006年02月05日 22:08
当日券って、中々手に入らないもんね

すいませんねー サッカー大好きっ子なもんで☆
しかもTV観戦中心だからね(笑)

三部までのダイジェスト……しかもノーカット……

お疲れさまでーす(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年02月05日 22:47
サッカーは、うちのおと~が好きでよく観てるみたい(笑)
おか~を連れて広島ビッグアーチに観戦しに行ってるし!!
ってか、どうやら高校時代(大学もかな?)サッカーやってたらしい・・・

さぁて、今さらですが・・・「ハウルの動く城」を今から観よっかな~~
Posted by たらこ at 2006年02月05日 23:31
そうなんだ! さすが地元にJのチームがあるとこは違うね
Jリーグの試合をTVで見てて、結構年輩の方々も一生懸命応援してるのよく見かけるさ
「昔取った杵柄」ですかね? たらこダディは血が騒ぐんでしょうか…

もしオレが年取った頃、多分同じように血が騒ぐだろうね~
自分で想像出来るから面白い(^艸^)

はっ!? さてはそのノリ、明日仕事休みか!? 良いなぁ~
ハウルか~ 2つ程好きなキャラいるけど、今言ったら面白くないか(笑)
楽しんでね~☆
Posted by toshigallagher at 2006年02月06日 00:21
たぶん、そう。血が騒ぐみたい(笑)
TVで観戦してるときもめっちゃ騒いでるし・・・・(^^;)
きっとtoshiやんも年取ってもTVに釘付けになってるよ~~☆☆☆

ちなみに今日も仕事だけど、ハウル見たよ!
toshiやんは「カルシファ」と「ヒン」かな?!
アタシはダントツ「カルシファ」が好き!!
Posted by たらこ at 2006年02月06日 14:04
そうそう、ヒンかな? ハルシファー(カルシファー??)も良いけど、客人が来てすぐ変身して「待たれよ」っていう子供の、このギャップが結構好きだったりもする♪

しかし、今日も仕事ってのに遅くまで、って…… オレは出来ないなぁ~
たらこはん、やっぱ若いって♪
Posted by toshigallagher at 2006年02月06日 21:34
う、うん・・・・。
でも、やっぱり眠かった・・・・(T_T)
今日から新人ちゃんが来たんだけど、ジェネレーションギャップを感じまくったよ~~。

「お師匠!!」って言ってたりして可愛かったね~~、あの子。
しかも変身後の表情が結構笑えるし!
Posted by たらこ at 2006年02月06日 21:51
夜更し出来るなんて若い証拠よ♪

ジェネレーションギャップって、結構ショックよね…

大丈夫、若い子からは知識吸収して、たらこはんからは経験を与えるのだ☆
Posted by toshigallagher at 2006年02月06日 22:27
いい事言うね~~!!
はい・・・頑張りマース☆
Posted by たらこ at 2006年02月06日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。