2006年02月26日

FMで

今日FM聴いてて流れてきた曲

FMで

Jack Johnson

雨模様の沖縄でしたが、この曲を聴きながら運転してると心も穏やかになりました。

早く夏にならないかな~~
やし



同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


この記事へのコメント
そうなのか・・・。

沖縄どうよ?

楽しいかい。
Posted by 暇人。 at 2006年02月26日 05:47
どうも~~☆
もう広島だけどね(笑)
ん~~、楽しいってゆうか・・・色々興味があるからやっぱり好きよ~~!沖縄は☆
また、飲みにいきましょう!!
Posted by たらこ at 2006年02月26日 14:21
Jack Johnsonか~

これまた渋いトコ聴いてるねぇ~

オレはちょこっとしか聴いたコトないけど、「Better Together」とか好きかなぁ しっとり雨の時に聴いたら良いかも

ってコトで、今聴いてます(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年02月26日 22:16
足跡をたどり遊びにきました('o'#)

私もついこの前同じジャックジョンソンCD買いましたw
読谷のピィーピィーカーカーというBarでハンモックに
揺られながらカクテルを飲んでたらジャックジョンソン
の曲が心地よく聴こえてきて、、、

(ハンモックに揺られながらお酒が飲めて上を見上げると
星がいっぱい見える穴場のおすすめなBARでもいまは
ペルーに旅行に行ってるらしくお休み;;)

いい感じなのでBarのマスターに質問してみたら
曲いがにもジャックジョンソンの10代の活動を
教えてもらいビックリw

自分でサーフィンしながらビデオカメラをまわし
その映像を自分の音楽と編集してたそうです10代で、

その映像と曲がすごい鮮烈で多くのサーファーに
リスペクトを受けたそうです。

すごい才能の持ち主だなと感動しましたw

私もよくOPAのお店でよくペイントしながら聴いてます^^
今ではジャックジョンソンのファンです。
Posted by maisha at 2006年03月04日 14:28
はじめまして☆
コメント、ありがとうございます!!
そうなんですよね、ジャックジョンソンって多くのサーファー達にリスペクトされてるっていうのを以前MTVの特集で観ました。
そして、彼の人柄もまたおおらかで大変優しい雰囲気を持ってますよね☆

ケータイのペイント見させてもらいました~☆
ラスタカラーのペイントがかっこいいなぁって♪
しかし、ケータイ屋のワタシは・・・出来ません(笑)
今度沖縄行ったときに、遊びに行きますね☆
Posted by たらこ at 2006年03月04日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。