2006年03月05日

Sunday Morning

この頃全く曜日感覚ゼロのたらこです。
ってか今日は何曜日??!なんて、本気でさっき思いましたもんガ-ン
仕事柄不定休なんで休みの日が何曜日かなんてあんまし考えないんですよ(笑)

しかし、今日の朝はさわやかな快晴で出勤中このまま仕事場を通り過ぎて瀬戸内海まで行ってやろうかと少し思いました。ベー


Sunday Morning

MAROON5

さて、そんな感じで(どんな感じじゃぃ!!)今はコチラを聴いてます。
宮沢リエさんが出てるCM、(TOYOTA-VITZ)で流れてる『Sunday Morning』という曲がワタシは好きです。
まさしく休日の「けだるい感」が頭と身体を緩くしてくれます。
歌詞は結構切ない内容ですが・・・



同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。琉球シーカヤックと申します。
私も、マルーン5の「サンデーモーニング」が好きです。
ほんとに休日の朝に聴きたくなる曲ですよね。
私が持っているアルバムは輸入版なので、歌詞は
分かりませんが、今度、訳を見つけて読んでみたいと
思います。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年03月05日 23:59
はじめまして!
スペシャルエディションというヒトコトに誘惑され購入したのが日本盤だったんで、たまたま歌詞がわかったんですよ(笑)
男性の元カノへの想い・・・みたいな内容でした。
機会があれば感想(日本語訳を読んだ)をお願いします!!
Posted by たらこ at 2006年03月06日 00:05
はじめまして☆
私もこの曲大好きです。
今日はお休みだから、これから聴いてみようっと!!!
「This Love」も好き。
Posted by smile…m at 2006年03月06日 10:58
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
「This Love」も好きですよ~~!!
快晴の空の下でおいしいコーヒーとか飲みながらぽ~~っとして聴くのもいいかもしれませんね♪
Posted by たらこ at 2006年03月06日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。