2006年03月06日

ちょっとばかし

最近、おセンチ(古い??!)なたらこです。

ですからね~~ふたば

出会いと、別れの季節・・・



なぁ~~んて、物思いにふけってみたり。




そんなときは・・・


ちょっとばかし

RYO the SKYWALKER  【COME HOME 】

会場を見事に盛り上げるパフォマーでありステキなレゲエシンガーの彼音符オレンジ
とっても男前ですハート

こんな方募集中(笑)


同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


この記事へのコメント
ワタシも募集中!!!
。。。どさくさにまぎれて(爆)
Posted by オネェ at 2006年03月07日 18:03
おセンチですか~久々に聞いたフレーズだね~
春は別れもあるけど、出会いもあるからいい事あるよう願おうよ。
Posted by かっくん at 2006年03月07日 22:00
オネェさん
あははは!!!!
本気で爆笑しましたよ!!(笑)


かっくんさん
はい!!
そうですよね!!ワタシもそう思いました。
きっと良いことがこれからも・・・☆
Posted by たらこ at 2006年03月07日 23:29
メッツォも春ということで、出会いと別れがやってきました。
もっぱらメッツォが出て行くのですが…
Posted by mezzo at 2006年03月07日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。