2006年03月10日

コレで何度目・・・

どうも~~!!

って、まるで若手漫才師のような登場ですみません。

えぇ~~ただいま冷戦中のたらこです。僕ボクサー

最近何かと憂いがちな雰囲気に呑まれ・・・のまれビールジョッキ???
・・・じゃなくて、(笑)
まぁ、こんな風におちゃらけておりますが・・・

今日はROCKな気分なんで、こちら!!


hoobastank
コレで何度目・・・

を聴いております。
か~~っこいいんですよ~~!!ほんっとに!
ワタシ、何かとこのバンドをお勧めしてるんですけどね~~周りからのリアクションがあまりないんですよ~~(笑)

王道的なサウンドは最近の若者には受け入れられないのか??!

なんてこたぁ~無いでしょうが(笑)
ワタシは爆音で聴いて元気いっぱいになれます音符オレンジ
ただし、夜間はヘッドフォンを使用。

5月には久しぶりのNew Albumも出るし、たのしみだなぁ~キラキラ 


同じカテゴリー(∮∮ 音楽 ∮∮)の記事
リンク
リンク(2006-12-13 01:55)

念願?
念願?(2006-08-14 01:04)

待ってました
待ってました(2006-05-19 18:27)

ゲット
ゲット(2006-05-09 21:58)

しまった
しまった(2006-04-09 16:22)

大人
大人(2006-03-11 22:57)


この記事へのコメント
たらこちゃんこんばんわ^^♪

ちょーかっけぇぇーーーっ!!!
(とりあえず、リアクションしてみた^^;)
色んなジャンル聴くんだネ~^^
それにしても…、ワタシも全く知らないミュージシャンいっぱいいるのだけど、どっから情報って入ってくるのかな?・・?
素朴な質問です☆
Posted by オネェ at 2006年03月12日 22:21
こんばんわ~☆
リアクションありがとうございます~~(笑)
情報源ですか??!
ん~雑誌とかあとはTVですかね~~。
スカパーつけてるんで常時何かしら音楽が流れてるんですよ。
で、「あ!」って思ったら直接お店に行って視聴したりしてます☆
あとはネットでも視聴できたりするじゃないですか!(なんて便利になったんでしょうね)
でも、金銭面も厳しいので時期ずらして半額デー狙ってごっそり借りてパソコンに眠らせております・・・チ~~ン♪
Posted by たらこ at 2006年03月12日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。