2006年03月11日

ありがとう

今日は大切な大切な友人たちとの飲み会をしましたo(^o^)o

そして、前の職場から出逢い、最も大切な友達から私が買うと言っていたビルケンのサンダルをいただきました☆

超〜嬉しい!

涙がちょちょぎれそう(;_;)

大切にするよ〜
ありがとう☆


同じカテゴリー(††† たらこ事 †††)の記事
若年寄り
若年寄り(2008-05-29 22:36)

プレゼント
プレゼント(2006-12-26 01:03)

ありがとう
ありがとう(2006-12-11 21:06)

こんな日も
こんな日も(2006-12-07 23:10)

友からの手紙
友からの手紙(2006-08-28 23:14)

ひとりごと
ひとりごと(2006-07-22 15:40)


この記事へのコメント
なかなかお似合いですよ☆
沖縄で履くにはピッタリじゃないっすかぁ~
広島で履くには、まだまだ寒いっしょ~
Posted by かっくん at 2006年03月11日 08:21
かわいい~~
「沖縄で着よう」「沖縄で履こう」って準備するの楽しいよね~!
Posted by lotus55 at 2006年03月11日 09:23
なんか「夏」って感じのカラフルさだね☆

ビルケンって結構良いお値段するよね~?

オレも1度、覚悟決めてセールん時に買ったけど、高かったなぁ…

沖縄に来る際は、このビルケンでおいでませ☆
Posted by toshigallagher at 2006年03月11日 18:18
かっくんさん
そうそう、広島じゃまだ履けません(笑)
沖縄で履くのが楽しみですよ☆

Lotsu55さん
かわいいですよね☆
そうなんですよ(笑)準備も楽しみの一つです♪

toshiやん
ね~、こんな高価なものをもらって申し訳無い反面履くのが楽しみ!
ほんとに順子に感謝!
早く履ける時が来て欲しいよ♪
Posted by たらこ at 2006年03月11日 22:13
どもー、お久しです。

おかげ様で軽く復活しときました。(^-^)

良かったですね~ 欲しかったモノが手に入って。
しかも、大切な友人からの想いが入ってるなんて。。。

大事にしなきゃ! ですね(^^)
Posted by てぃだ家 at 2006年03月11日 22:46
あ、てぃだ家さん
>軽く復活しときました
って・・・。本当に大丈夫なんですか??(笑)
そう、めっちゃ大事にしますよ~~☆
過去にビルケンのサンダルにカビを生やしてしまった事があるし・・・(汗)
Posted by たらこ at 2006年03月11日 23:01
大ジョブですよ~ 基本的に虚弱なんですよ自分。

てか、
>サンダルにカビを生やしてしまった
カビって・・・  生えるんですねサンダルに。。。

まぁ、生き物大切にしてるって事でヨシとしときましょうか(^^)
Posted by てぃだ家 at 2006年03月12日 01:21
なるほど~!
てぃだ家さんはナイーブなんですね~~・・・(笑)
(怒らないでね)

生えるんです・・・サンダルに・・・。
放置してたのが良くなかったんですよ~。(汗とかが原因みたいで)
シーズン過ぎたらちゃんと手入れしないといけませんね。
決して生かそうとしたわけじゃないですって!!(笑)
Posted by たらこ at 2006年03月12日 01:53
ォラァ!!って
ん!?  いや全然キレてないスよ(←小力風に)


そうなんです、
まぁメンタル面はイイんですけど身体がね・・・

なのでデリケートに扱って下さいませm(__)m
すぐに破損して修理に2週間くらいかかります。


いやいや謙遜しないで下さいよ〜イイと思いますよぉカビ育てても。
【一寸の魂にも五分の虫】
って逆だよ!  そうギャグだよ!!
チーン・・・( ̄人 ̄;)合掌
Posted by てぃだ家 at 2006年03月12日 02:39
んはははは(≧∇≦)/ ハハハ
爆笑しちゃった!!

てぃだ家さん、一人でもっていきすぎです!
つっこむ隙がないじゃないですか〜(^^;)

しかしすぐに壊れる上に修理に二週間・・・
かなり取注だわ(;_;)

そして間違いなく謙遜してないです!(笑)
Posted by たらこ at 2006年03月12日 02:48
サンダルとは関係ない話で
足の形が 足が速そうな形だと思ったけれど
逃げ足・・・じゃなく足は速い?
Posted by チャル at 2006年03月13日 13:49
チャルさん
足・・・ですか??逃げ足は速いですが・・・?
(笑)
ってか、25mくらいなら早いですよ(笑)持久力無いので(汗)
Posted by たらこ at 2006年03月13日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。