2006年03月25日

とりあえず☆

すっかり放置プレイしておりましたが、皆様ワタシを覚えてらっしゃいますか??(笑)

なんだかんだで忙しい日々(かな?!)
今月いっぱいまで仕事なのにも関わらず、来月頭には沖縄入りという多忙極まりない状態の中、日々友人達と飲み歩いてます(笑)ビールジョッキ

まぁ、多忙なんて言ってみたものの、実はそうでもなかったり・・・
春ですからね~~
ちょっと モヤっ というか  な感じでどうもスローペースハブ

ん~気合が足りんね~~~ワタクシ。



同じカテゴリー(††† たらこ事 †††)の記事
若年寄り
若年寄り(2008-05-29 22:36)

プレゼント
プレゼント(2006-12-26 01:03)

ありがとう
ありがとう(2006-12-11 21:06)

こんな日も
こんな日も(2006-12-07 23:10)

友からの手紙
友からの手紙(2006-08-28 23:14)

ひとりごと
ひとりごと(2006-07-22 15:40)


この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました

たらこさんは何度か来て下さってますよね^^
感謝☆

たらこさんも来月沖縄入りですか?
ちなみにどこにお住まいを??
あたしは新都心になる予定
ってまだ決めてないんですよね(汗)
仕事が先だと思ったから

あたしのブログを遡って読んで
何かヒントを掴めましたでしょうか?^^;
何か掴めたら幸いです

また何かありましたら何なりと申しつけくださいませ
Posted by のん at 2006年03月26日 00:16
のんさん

早速のご訪問&コメントありがとうございます☆

ちなみにワタシも新都心に住処を構えました。
のんびり探すつもりが結構てんやわんやで(笑)
そうそう、仕事が・・・(泣)
まぁ、根気と気合で乗り込み・・・じゃなくて、乗り切っていきます☆

のんさんのブログではすごいヒントをいただき、且つパワーもいただきました。
コチラこそ感謝です!!

のんさんにとって、良いお部屋に出会えることを祈り・・・☆☆☆

そして、いずれのんさんと出会えることを楽しみにがんばります♪
Posted by たらこ at 2006年03月26日 00:25
おっ、たらこさんもついに沖縄入りですか!
同郷の身としては頑張って欲しいっすね~
私も4月には再チャレンジしようと、ただ今計画中です。
Posted by かっくん at 2006年03月26日 07:32
どもども

あら、心機一転ですね~

そうだよねぇ ちょっと離れちゃうコトになるから、飲まないとね~(笑)

モヤッとか~ オレも休みの日はいつも以上に寝てたりしたいけど、レオの奴がさ… これはモヤッとじゃなく、「イラッと」ですけどね(笑)

まぁ~春ウララでも良いんじゃないかな?

ちゃんとやるコトはやってればね☆
Posted by toshigallagher at 2006年03月26日 21:32
かっくんさん

どうもです~~!!
はい、頑張ってきま~す☆
かっくんさんも頑張ってくださいね~!
沖縄で広島会とかやったら面白そうですよね(笑)


toshiやん

どもども☆
あはははは!!
レオさんにイラッとしてるんだ(笑)・・・うまいので座布団一枚!!

やる事はやってる・・・と思うんだけども、うっかりって事もありうるような(笑)
まぁ~のんびりがんばりまーす☆
Posted by たらこ at 2006年03月26日 21:56
新都心に住むんだぁ~
オイラも新都心在住だよ♪
新都心便利だしね。

4月に来るんだ~いよいよだね!!
Posted by はてるま at 2006年03月27日 09:04
じゃあご近所かもしれないねぇ!
どうぞよろしくね〜
d=(^o^)=b
Posted by たらこ at 2006年03月27日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。