2006年04月12日

やっと

来た来た(^-^)
マイスイートハニー☆
君が来るのを待ってたよ!

ってなわけで久しぶりに愛車とご対面!!

あぁコレでちょっと遠出もできまーす♪


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
運転に気をつけて!楽しんで〜!!
Posted by ひーぼー at 2006年04月12日 17:52
今コメしたんだけど、たらこちゃん沖縄にいるんだよネ~^^
(ってあんた今頃理解してる。。。(遅っ))
昨日から霧が発生して視界も遮られるはずだから、運転気をつけて~☆
Posted by きんねぇ(元オネェ) at 2006年04月12日 19:16
スイートハニーも無事到着で足が出来たんじゃの~
うちな~運転に気をつけんさいよ!
(結構あらい運転多くない?)
訪沖した時は空港までお出迎えしてくれんの?(笑)
Posted by かっくん at 2006年04月12日 22:50
意外に、船便って時間かかるんですねー。

しばらくは、「広島ナンバー」ですか?間違いなく目立ちますね☆
ブイブイ言わせてくださ~い♪
Posted by の~P at 2006年04月12日 23:54
ひーぼーさん
はいー、安全運転を心がけます!

きんねぇさん
そうそう沖縄にいるんですよー!青い車にご用心(笑)
霧ですか?!幸い遭遇してないですが安全運転でぶいぶい言わせます(笑)

かっくんさん
あははは!しょーがないけぇ迎えに行きますよ(笑)うちな〜運転より私の方が危ないのか今のところ避けてくれたりしてもらってます!

の〜Pさん
はい〜、広島からだと特に不便で一度名古屋を経由してきたみたいです。
広島ナンバーでブイブイです(笑)・・・早く変えたい(;_;)
目立ってしょーがないですよ〜。
Posted by たらこ at 2006年04月13日 21:15
友達が先日58号を走っていると、隣りに並んで走っていたオヤジさんから
信号待ちの時、何かを言われてました。窓を開けると、

「くまがやって読むの?」

ナンバー変更をしてない埼玉出身の車をわざわざナンテ読むか、
読めたか自慢したかったのでしょうか(笑

はっきり言って、目立ちますよ^^
Posted by lotus55 at 2006年04月14日 10:43
これが噂の暴走たらこ号か… 気をつけないと
これ、バス猛追の図!?(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年04月16日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。