2006年04月13日

くつろぎの場

やっとくつろぎの場が出来ました!
って自分の部屋ですが。とりあえずお香なんか買ってみちゃったり♪

ははは。




・・・いやいや、早く仕事に就かなきゃ(^^;)


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
見た感じ、いい感じの部屋になりましたね♪

自分が落ち着ける空間って必要ですからね~☆
ガラステーブルがオイラん家のとよく似てるなぁ


仕事仕事って、焦りすぎないで下さいね。
Posted by はてるま at 2006年04月13日 22:28
スピーカーを きちんと離している所が偉い
仕事は ゆっくり適当にあせらず探してね~
急ぎすぎて 変なの掴んだら大変だよ~
Posted by チャル at 2006年04月13日 23:25
おっ早いね~☆部屋らしくなってる^^
新しい生活はワクワクで一杯だよネ~☆
就活も良いけど、カレーもね!(てきとーにスルーして下さい^^;)
とりあえず、まずは乾杯から。。。♪
Posted by きんねぇ at 2006年04月13日 23:31
おー着々と。
私は4ヶ月になるのに未だ仕事をしていません(笑
Posted by lotus55 at 2006年04月14日 10:44
はてるまくん
ガラステーブルかぶっちゃった?!(笑)
ははは。
はい、ゆとりが大事よね!焦らずゆっくり・・・
チャルさん
ははははは(^^;)
変なの掴む・・・可能性はありますね〜(笑)
ゆっくり考えて行きます!
で、スピーカーって近いとダメなんですか?
私の場合ただ上からバランス良く聞こえたら・・・と思って離してるだけなんですよ。

きんねぇさん
はーい!カンパーイ☆
毎日ドキドキしっぱなしです(笑)良し悪し楽しんでなんぼですよね♪
で、カレーって・・・
(スルーしてって言われると気になる質なんですよ)

lotus55さん
ははははは(*^_^*)
見習いたい!!(笑)
Posted by たらこ at 2006年04月14日 17:59
お~もう生活感ある感じ出てるよ~
引越し直後はなかなか落ち着かんけど、
もう慣れかなぁ?
夜になるとホームシックなってないかい?
Posted by かっくん at 2006年04月14日 19:33
超生活感出とるんです(笑)ちょっとしたたくましさがあるようです、私(^^;)なので今はまだ大丈夫・・・かな?!(笑)
Posted by たらこ at 2006年04月14日 19:56
スピーカー近いと駄目じゃないけど
近かったら右と左のスピーカーから違う音(ステレオ)で音が流れているのが分かりにくいので あんまり意味が無いんだよ
離していた方が音が違って聞こえて良いんだよ
Posted by チャル at 2006年04月14日 23:23
あれ?広島の実家?と思えるくらい、前と同じ雰囲気。
って、そのまま引っ越して来たんだから、当たり前か^^;

カレー・・・ たらこはんは、きっとわかってないね。
もしや、その時代に生まれてなかったのかも(笑)
Posted by たーけー at 2006年04月15日 01:28
チャルさん
あ、それわかります!
音を楽しみたいですもんね!!

たーけーさん
ほんと、実家のまんまです(笑)結局どこいっても自分の快適スペースは変わらないのかも。

カレーの謎は解けないまま?!(笑)
そっか残念(^^;)
Posted by たらこ at 2006年04月15日 11:53
たらこちゃんおはよう(o^^o)ノ☆
風邪引いてないか~?

>たーけーさんへ
するどいツッコミありがとう^^;

カレー。。。今度会ったときに解説するのでシクヨロ(笑)
Posted by きんねぇ at 2006年04月16日 07:54
まずは自分が落ち着ける場所作りだね~

作ってる時は楽しいし、作り終えた瞬間ってなんか達成感ない?
しかも「や~っぱここ変えよう…」みたいな変なこだわりが出てくるっつーか、完璧主義者みたくなっちまうんだよなぁ

オレも近々引っ越し予定だから、家決まって中見て色々家具揃えようっと♪
あ~楽しみだなぁ~☆
Posted by toshigallagher at 2006年04月16日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。