2006年04月20日

のんびり

あいかわらずのんびりとした日々を過ごしておりますが、今日は警察署に行ったり陸運事務所に行ったりしてきました。
いい加減ナンバープレートを変えなきゃと思いつつ、所有者は父なのでついでに名義変更もと・・・
しかしなんか色々面倒なんですね(笑)今更ですけど(・_・ゞ-☆
うふふ

晩ご飯を久々に作りました(笑)簡単料理しか出来ないんですけど、うまいんですo(^-^)o
うまけりゃいいんです(笑)
あははは(~▽~@)♪♪♪


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
おっと なんだぁ~ ちゃっかり自炊してんじゃん☆
毎日新都心のお店を転々としてると思ってたさ(笑)

小さなコトからコツコツと
これから節約術として色々料理もすると思うから、花嫁修業としても役立つし、一石二鳥だ~ねぇ~☆

美味けりゃ良い!! オレもこの精神で4年間頑張ってきたが、オレの手料理を披露した友達からは、4年間のウチ数える位しか「イケる」って返事がない…
しかも変クセついた味ごのみが合った時のみ…

自分が美味けりゃいいのさ ケッ!! (笑)


あら、広島ナンバー替えるんだ!? 車もウチナーンチュモードですな♪
Posted by toshigallagher at 2006年04月20日 20:36
toshiやん
ほんとに、節約節約!余ったスープとチャーハンは冷凍した(笑)
しかもさっき一万円生活観ながらメモってたし。花嫁修業になったらいいけど私の場合武者修行になったりして(笑)

toshiやんの料理は・・・


ナンバープレート変えると税金が安くなると聞いたので、変えちゃうよんd=(^o^)=b
Posted by たらこ at 2006年04月20日 21:15
武者修行って表現から、がむしゃら感が伝わりますなぁ〜

ウチナー料理も頑張ってチャレンジしてみてくださいな☆

オレの料理は……ヒドいはずよ(笑)
味の偏りが…ね(^^;


ウチナーナンバーになったら、皆、より気をつけないといけないね(笑)

安全運転でね☆
Posted by toshigallagher at 2006年04月20日 21:47
あははは!
じゃあ是非食べさせてね(笑)

そうそう、沖縄の料理を習得したい(^-^)
色々食べてみたいなぁ☆

運転はね、超安全運転で行きますさかい(笑)
Posted by たらこ at 2006年04月20日 21:57
一人分の料理作るって偉いね~
俺だったら一人分作るなら面倒だから外食しそうだ
Posted by チャル at 2006年04月20日 23:01
うはは!
確かに面倒なんですけどね、なんか作って置いとけば後々楽かなぁっていう(笑)
作ってる間は夢中になるので結構楽しんでいるかもしれません☆
Posted by たらこ at 2006年04月20日 23:11
沖縄ナンバーだと税金安いみたいですね♪

自炊はクセにしておいた方がいいよ~
新都心は便利だからお店いっぱいあるしね。
気付けば外食三昧…ってことになっちゃうし。

自分で作って、自分で食べるんだから見た目なんてどうでもいい。
美味しければいいよね!!
Posted by はてるま at 2006年04月21日 00:42
うん、そうそう。外食ばっかりになりかねない!

自炊は基本的に節約のためかな?外食だと食べ過ぎそうだし(笑)

ってかやっぱり花嫁修業?!(笑)
Posted by たらこ at 2006年04月21日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。