2006年05月01日

食欲

体調が悪くてもお腹はちゃんと空くのね・・・


しみじみ思ってますたらこです(^-^)こんばんわ☆

不慣れな自炊に励んでます(笑)
先日は調子こいて親指負傷しました(笑)

あはは

さーて、今日は一人酒すっかなぁ♪


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
味噌汁なのかな?
汁物が美味しそう の・飲みたい
Posted by チャル at 2006年05月02日 00:08
味噌汁です!
汁物はいいですよねー☆なんだかホッとしますし、体が癒されます!
Posted by たらこ at 2006年05月02日 00:11
へぇ~、不慣れというわりには、見た目すごくおいしそうなんだけど^^
親指大丈夫? 包丁で、やっちゃったとか? んま~、お大事にね!
Posted by たーけー at 2006年05月02日 00:35
たーけーさん
すき焼き風炒め物です(笑)なかなかおいしくてご飯との相性は良かったです☆
そうそう、包丁でやっちゃったんです。
料理も性格が出ちゃいますね(^^;)
ぱぱぱぱぁーと済まそうとおおざっぱに切ってたら手まで・・・。気をつけまーす☆
Posted by たらこ at 2006年05月02日 12:22
お疲れチャン・○ン・○ン○ン!●~*
(しつこひ?)
食欲があるってことは重要だぞ~☆
無理してでも食べなさいっ!(なんかババくさいナ自分(-_-;))
でも、ちゃんとバランス取れてる食事じゃないか~^^♪美味しそうだし!

今飲み会の記事UPしたよ~☆
たらこちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
Posted by きんねぇ at 2006年05月02日 13:24
すげぇ立派な食事だね…

おなかが空くのはいいことだよ~
Posted by はてるま at 2006年05月02日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。