2006年05月03日

昨日

やっとこさ、手続きを終え、沖縄ナンバーをゲットd=(^o^)=b

名義変更などもあって書類そろえるのに時間かかりましたが、無事手続きも完了!

雨に打たれながら広島ナンバーをはずし、沖縄ナンバープレートを取り付けました。

ナンバープレートを取り外すのに、不慣れな私の姿に見るに見かね(?(笑))力を貸してくださった優しいおねぇさんありがとう(業者の方かな?)。とっても助かりましたし、かっこよかったっす(☆o☆)


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
おぉー これでようやく沖縄で荒い運転しても怪しまれない、ってコトかな?(笑)

くれぐれも安全運転で…
Posted by toshigallagher at 2006年05月04日 06:19
ぷぷっ!
どういいことかしら〜?(笑)
いやいや。安全運転で行きまっせ〜☆
なんせ小心者なもんでσ(^_^;
Posted by たらこ at 2006年05月04日 09:39
おぉっ、着実に沖縄県民化してるね~

沖縄の道は走りやすいのでは??
バスレーンだけは気をつけてね☆
Posted by はてるま at 2006年05月04日 15:04
なるほど、なるほど〜!!ほうじゃけんの〜!!
Posted by ひーぼー at 2006年05月04日 17:03
はてるまくん
ねー、バスレーンは確かに要注意だよね(笑)
安全第一で運転しまーす(^-^)

ひーぼーさん
ほぉですよ(笑)
Posted by たらこ at 2006年05月04日 19:54
お。憧れの「島ナンバー」。
いいですねー☆

自分は今、愛車を探してるとこです。
Posted by のっぴぃ at 2006年05月04日 23:22
はじめまして。

沖縄ナンバーゲットおめでとうございます。
これで自賠責保険・任意保険もお安くなります。
ないちゃ~が意外と知らないお話でした。
Posted by ぴろりーじょな。 at 2006年05月05日 10:11
たらこさん、これでアチコチ行けますねー。
私はまだ・・・やっと車、探し中です(笑
もう五ヶ月にもなるのに・・・
Posted by lotus55 at 2006年05月05日 10:57
ようやくゲットしたかーー♪よかったねぇ。
沖縄は車社会だから車がないとたまったもんじゃないよね^^;
沖縄ナンバーがまぶしいぜーーw
Posted by メッツォ at 2006年05月06日 18:11
お~ナンバーゲットかい!
もう恥ずかしくない走りができるねぇ。
わしはGW期間まるまる広島に帰省しておりましたよ。
久々の広島は・・・・ん~
あんまり変わってなかった・・・
Posted by かっくん at 2006年05月07日 15:31
のーPさん
お!newcarですかー?
どんな車にされるんでしょ?!
じょなさん
そうそう!らしいですねー!それもあって変えたってのもあるんです。
lotus55さん
ははは(笑)
良い車が見つかるといいですね〜☆
メッツォちん
車はかなり重宝してるよ(笑)メッツォちんは久しぶりの沖縄生活エンジョイしてる?
かっくんさん
あー、広島に帰ってたんですかー(^-^)
あんまり変わんないですか(笑)FFとか行きました?
Posted by たらこ at 2006年05月08日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。