2006年05月10日

遠出してます!

今日は恩納村まで来てますよー(^-^)

夕焼けを見ようかと時間を合わせて来たのに雲が・・・

およよ(;_;)


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
あ。恩納村だっ。
あいにくの天気ですね..。

自分は、いよいよ土曜から4日間の予定で、恩納入りです。

今回は、辺戸岬(ドーム&鍾乳洞)ダイビング☆
ワクワクです。
お天気好転すれば、いいのですが..。

あ。車、購入しました♪
型は古いですが、希望通りの車(四駆のステーションワゴン)です。
これで、スノボ&ダイビング行くにも楽々です♪
Posted by のっぴぃ at 2006年05月10日 21:44
あ、そうだー(^-^)
天気いいと良いですねーo(^o^)o

車ゲットしちゃいましたか☆しかも希望通りって〜最高っすね!ブイブイやっちゃって下さい!!
Posted by たらこ at 2006年05月11日 01:21
たらこさんは今、沖縄エンジョイ中ですかね?
うらやましい!!!!!ったりゃありゃしない。。。
今度は晴れるといいですね♪
遠出いいなぁ・・・(ōωō)
あたしも行きたい・・・・なぁ・・・
でも・・・時間が無い・・・なぁ・・・
Posted by snow at 2006年05月11日 09:05
こんちわー(^-^)
行きは楽しかったですが帰りはちょっと疲れてました(笑)
でも、移住する前はしょっちゅう行ってたとこなんでなんだか懐かしい感じで楽しかったですよ!今度時間ある時にsnowさんのおすすめのところに連れてって下さいね☆
Posted by たらこ at 2006年05月11日 16:28
あたしの運転でいいと・・・?中々度胸あるじゃないですかっ!!笑
みんなで行きたいですねっ!!☆
あ~時間くださいぃ~~~~(ŎДŎ)
Posted by snow at 2006年05月11日 16:55
うはははは!
どんな運転なんですか?!(笑)
そっすよ〜、みんなでドライブとかしたいですねー♪

念を送ったら時間とれるようになんないすかね〜(笑)
Posted by たらこ at 2006年05月11日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。