2006年05月14日

デート

今日は素敵な方とおデートしてきました☆
美浜で映画を見て、カフェでディナー。
色々なお話をしとっても楽しいひとときでした!

人見知りだと言ってらっしゃいましたが、まっすぐに自分の意見をおっしゃるとてもキュートで魅力的な女性☆
色々と気を使ってくださいました。

そして、その方からいただいたカード。
私の大好きな言葉『ありがとう』と書かれた綺麗なカードでした。

さっそく玄関に飾ってまーすo(^o^)o


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのトラックバック
昨日は、北谷のCAFE CELLULOIDへ行ってきました^^♪ここ、前から行きたかったんですがタイミング合わず。。。やっと行ってきたどーーーーーーーーーーっ^^;画像は、タ...
CAFE★CELLULOID【なんとなく。。。Orange琉★】at 2006年05月15日 00:29
この記事へのコメント
それは、それは、いい日でした。また明日も、いや今日もいい日でありますように・・・・・・
Posted by ひーぼー at 2006年05月14日 00:39
俺は飲んで来ました・・・。

気持ち悪い・・・。
Posted by 暇人。 at 2006年05月14日 04:16
ひーぼーさん
はい!
そうですね(^-^)毎日が楽しく素敵な日々であれば・・・(笑)

暇人さん
ちわ!
飲み過ぎ注意だよ(笑)楽しかった?
Posted by たらこ at 2006年05月14日 17:41
ワタシの場合。。。

その1)緊張すると、それを誤魔化すかのようにひたすら喋る^^;
その2)酔って陽気になると、盛り上げたくなって更に喋りまくる^^;

結果、どっちでも一緒!!!(爆)
次回は知的で大人な女性を目指すわぁ~♪--;

P.S.またあの猫ちゃんに会いたい。。。(笑)
Posted by きんねぇ at 2006年05月15日 00:28
ははははははは(笑)
結果一緒って\(~o~)/
それもまた魅力なんじゃないですかーo(^-^)o

ぷはっ、そうだ!あの肩乗りにゃんこ・・・
画像を納めたい(笑)
Posted by たらこ at 2006年05月15日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。