2006年05月15日

久々に

久しぶりにPCからの記事アップキラキラ 


いい加減環境を整えろよ・・・


なあ~~んて、思いますよね(笑)

すみません。





結局毎日何をしているかと申し上げましょう。

・・・

正直、あまり何も考えてないんですよね。

ひとまず、深く考えずのんびりしてみよう・・・

って。  で、移住して一ヶ月過ぎました。ダッシュ

今まで、なんやかんやで働き続けていたので、こんなに時間を空けてしまったのは初めてです。
とりあえず、リフレッシュはできたかな・・・。

体調は以前に比べたらいいし、精神的にもかなり安定しています。
もともと考え込みやすい性質なんですけどね、こう見えても(笑)
でも、気分的にいつも上を向いて居られるから、良い時間をすごさせてもらってるな~~
っていうのが今の心境です。

不安を感じていないわけではありません。
当たり前ですが。

不安はいつも感じていますよ(笑)
(就職の事だってありますしね)

ただ、それに(不安)振り回されるのは嫌だな・・・って思うし、少しでもその不安を減らしていきたいなって思っています。
だから、必要以上に考えこまない・自分を信じる・素直になる・感謝をする。
これだけでもマイナスの気分っていうのが相当減るし、対人関係も上手くいくような気が私はします。


こういう考え方を持てたっていうだけでも、一つ自分を見つけたなぁ、なんてニコニコ


まだまだ、沖縄での自分探しはスタートしたばかりですけどタラ~


また、新しい自分に出逢えるよう、日々・・・




同じカテゴリー(††† たらこ事 †††)の記事
若年寄り
若年寄り(2008-05-29 22:36)

プレゼント
プレゼント(2006-12-26 01:03)

ありがとう
ありがとう(2006-12-11 21:06)

こんな日も
こんな日も(2006-12-07 23:10)

友からの手紙
友からの手紙(2006-08-28 23:14)

ひとりごと
ひとりごと(2006-07-22 15:40)


この記事へのコメント
リニューアルしましたな!
いつも楽しい記事ばかりですが、
たまには誰しもいろいろ考えるもんですな。
私もまだ沖縄にわたってはいませんが、
働かないで、早1ケ月半が過ぎてしまいましたよ。
たらこさんのように焦らずって、考え込む事もあります・・・
自分を見つめ直すには良い時間だと思っておるぞい
Posted by かっくん at 2006年05月15日 18:06
こういう時期 こういう時間って大切だと思うよ~
自分を客観的に見れるし どうなりたいな~って考えることも出来るし
焦らずに 自分の感覚のまま たまには動くのも良いと思うよ~
Posted by チャル at 2006年05月15日 23:06
おぉ、タイトル画像いいね~ アダンの木かなぁ~

うむ~、たらこ氏は、いろいろと深く考えてるね~
って、自分が考えなさすぎなんだろうけど(笑)

うむ~、人生うん十年。1ヶ月くらい、のんびりした
ところで、大して変わらないさ~ね^^
Posted by たーけー at 2006年05月16日 00:21
かっくんさん
ねー、ゆっくり自分を癒してのんびり考えたりする時も大事だなぁって実感してます。
お待ちしてますよ!

チャルさん
はい。気ままに、のーんびり・・・で、時にパリッと行きますよー(笑)

たーけーさん
タイトル画像素敵ですよねo(^o^)o一目惚れしました(笑)

あ〜そうですよねー。
うん十年のうちの1ヶ月・・・なんかジーンときちゃいました(;_;)
Posted by たらこ at 2006年05月16日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。