2006年05月16日

質問!

先日、地球雑貨で見つけた超bigなお香。

画像見てわかりますか?(二本持ってます)
w(゜o゜)w

なんじゃこりゃ〜!

ってサイズなんですが、これは・・・どう焚くもんなんでしょう?(笑)
周りを見回してもこれを置く物も無いし。
だいたいどう使うのか謎です(~ヘ~;)

誰か教えて下さい!


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
はじめまして。
それってホントは割り箸じゃないっすか?
チェ・ホンマンの...


スイマセンm(__)m
ご期待に添えない回答の上 スベッてしまって..
Posted by 読谷ちゅもどき42年生 at 2006年05月16日 14:29
はじめましてー(^-^)

あはははは!そんなー、スベってないですって!!座布団は差し上げれないですが(笑)
じゃ〜、ちがうボケを期待してますんで、よろしくお願いしまーす☆
Posted by たらこ at 2006年05月16日 14:43
結構ニアピンだなぁw
メッツォは昨日美浜に行ってきたんだよ。
しかも、ドラゴンパレスにもいたし~w
案外会っていたかもしれないねw
Posted by メッツォ at 2006年05月16日 18:15
メッツォちん
実はすごいそばに居たりしてさ、出会ってるかもしれないよね(笑)
Posted by たらこ at 2006年05月16日 20:38
へ~売っているんですねぇ。
こういうのは台湾や香港のお寺で見たような気がします^^
Posted by lotus55 at 2006年05月16日 23:24
それ、もしかしたら線香花火かもよ!?
(誰のよ!?)
。。。^^;
しかし、実際に使ってる所見てみたいねぇ~^^
Posted by きんねぇ at 2006年05月16日 23:29
地球雑貨。不思議な空間ですよね..。
でも、結構、好きなポイントです。

今日、万座から戻りました。
今日の沖縄、夏でしたね。顔がヒリヒリしてます。

念願の「辺戸岬ドーム」「茅打ちバンタ」ダイビング、最高でしたよ。
ぼちぼち、プログ更新します。
Posted by のっぴぃ at 2006年05月17日 00:01
lotus55さん
あ、ほんとですか?
魔除け・・・的な感じがするんですよ、個人的に(笑)

きんねぇさん
でかっ!
たしかに線香かもしれませんけどこれを花火にしたら普通のよりむしろ火が大きくなりそう(笑)アブナイアブナイ
今度試しに買ってみます?

の〜Pさん
そうだー!ああ゛来沖されてたんすよね(-_-#)
しまったー!!うっかりぽっかり・・・
すみません。次回飲み会なんぞされるときはぜひ参加させてください!
気合い入れて行きますけんd=(^o^)=b
Posted by たらこ at 2006年05月18日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。