2006年05月17日

やってもたー

昼頃からやけに体が熱いなぁ、なーんて思ってたらどうやら風邪っぽいです(-_-;)
まだ微熱程度ですが。

あぁ・・・

みなさんも薄着しすぎて風邪引かないよう気をつけて下さいね(^_^;


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
ん?これは泡盛かい?って・・
風邪かぁ~少しおとなしく休息しなって事かもよ?
よ~く寝て復活したらまた遊びなよ~
Posted by かっくん at 2006年05月17日 06:18
ん?大丈夫かな??

酷くならないように、安静にね☆
Posted by はてるま at 2006年05月17日 11:36
殺菌効果があるので 暖かいお茶か紅茶飲んでゆっくり休んでね~
Posted by チャル at 2006年05月17日 14:00
風邪ひいたのかぃ!
この間、恩納村で頭使わせ過ぎたかな?
俺も偏頭痛が(笑)
Posted by むさし at 2006年05月18日 06:44
かっくんさん
一日寝たら復活しましたー(^^)v
心配いただいてありがとうございます!
相方が薬やらなんやら買ってきてくれたので早期回復できたみたいです。さぁてそれじゃあ今日からやる気満々でいきますo(^o^)o

はてるまくん
冷房つけたまま薄着して寝てしまって(^^;)
もう大丈夫だよー!
心配ありがとね☆

チャルさん
commentみてすぐにお茶沸かして飲みました☆
体も温かい飲み物を飲むことで癒されましたよ!いつもタメになる情報ありがとうございます☆

むさし
あはははは!
そうだ!それだよ、頭痛の原因!!(笑)
未だにあの宿題が出来てないし(-_-;)
Posted by たらこ at 2006年05月18日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。