2006年05月20日

ドライブ1

天気良好!

というわけでぷらりドライブです。

そして喜瀬ビーチで泳ぎはしなかったですが砂浜走りまくり(笑)

そんな中私のサンダルの上で転がるヤドカリちゃん!
かわいいっ!!


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
若さを武器に走りまくってんのか~
やどかりとたわむれるなんてよいな~
Posted by かっくん at 2006年05月20日 19:13
砂浜走りまくり??

那覇マラソンの為のトレーニングですか(笑)?
日焼けにはご注意を☆
Posted by はてるま at 2006年05月20日 22:23
かっくんさん
わ、若くはないですが(笑)アドレナリン放出されまくりでしたよ〜!
ヤドカリちゃんのお陰でまたまた癒され、パワーチャージできました☆

はてるまくん
あはははは!
なんか熱血っぽい(笑)いやいや、アホな女が一人さらにアホ全開になってるだけっていう、傍から見たらアブナイ感じかも(笑)
Posted by たらこ at 2006年05月20日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。