2006年05月20日

ドライブ2

調子に乗って名護まで行ってしまいました(笑)

お昼を食べていなかったのではらぺこな私たちは我部祖河食堂へ。
16時という時間のせいか店内は私たちを含め二組。
そして私は「三枚肉そば・小」をいただきました☆


おいしかった〜(^^)v

満足な私は図々しく運転を代わってもらい助手席でノリノリ(笑)

そして帰路へと続くのであります。


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
がぶそが。
確か、ソーキそば発祥の店ですよね。名護の本店(名桜大学入り口)がやはり一番旨いです。
ここだけのネタですが、もっと北上して、「オクマビーチ」入り口の「ひまわり食堂」の”牛そば”。
これは、絶品です♪
是非、お試しを。
Posted by のっぴぃ at 2006年05月20日 23:11
お〜!の〜Pさん☆
食べ物に弱いたらことしてはナイス情報に感謝です!是非行きたい!!
Posted by たらこ at 2006年05月20日 23:35
おいしそうだね~^^♪
三枚肉そば。。。ホントに小なの?
三枚肉。。。4枚も入ってるのに!!!
たらこちゃん。。。嘘ついたらダメよー!!!(爆)

もうこれで寝ます。。。今日は思い残す事ないから(笑)
Posted by きんねぇ at 2006年05月21日 01:00
ねー、とても「小」ではなかったですよ!
あ!でもほんとに「小」です(笑)

はい、私も満足です(笑)
なんのこっちゃですね( ^ー゚)
Posted by たらこ at 2006年05月21日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。