2006年06月07日

ちょっとした疑問

いや〜雨です!
うっかり放置されてる私の洗濯物達もきっと・・・(;´Д`)

さて、そんな中ちょっとした疑問です。
こんなクソ雨の中(おっと失礼!言葉が多少乱れました)
バイクにまたがりカッパに身を包んだ兄さん、アナタ、たばこを吸ってますけど・・・ってか、吸えてるの??!



どっちにしても危ない危ない!!しかもポイ捨てしちゃうんでしょ?
どうせなら安全なとこでゆっくりおいしくいただいてくださいm(__)m
マナーも守ってね!兄さん!!


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
しかし良く降るねぇ
まだ梅雨は明けないみたいだねぇ
しかしこの写真はどうやって??
運転中は危険ですぞい!
Posted by かっくん at 2006年06月07日 19:35
こんばんワンコそば★

雨の日が続いていますねー。
雨の日には森高の『雨』とか聴きたくなります(・o・)
どんな曲聴きたいですか???

えっー、兄さん。タバコすぅとぅきや
マナーがいっぺーでぇーじどぉや!(゜ε゜;)

マナーやモラルってお互いが気持ちよく
遣っていくための最低限のルールだと
思います♪ 守っていきたいですネ★
Posted by つーかー at 2006年06月07日 20:05
雨に打たれながら、ズブ濡れでも煙草を吸う・・・・

これ出来ますね。火種に近い部分から少しずつ乾いてくるんですよ。
たぶん熱が高いからかな?凄いドス黒くなりながら。。。

自分は、煙草の箱持ったまま海入った事ありまして、海水が「ジャアー」って出た煙草なのに、気合で火を点けると塩味ですが吸えました( ̄∧ ̄)9

メンソールに加えての塩味でしたので、ノドが一気にもっていかれます。

というわけで、早く梅雨明けしないかなぁ。。。。。
Posted by てぃだ家 at 2006年06月08日 00:36
かっくんさん
ん?!
それは秘密です(笑)

つーかーさん
雨の日に聴きたい曲はですね〜・・・あえて明るい曲ですね☆私も森高千里の「雨」好きです!
さて、そうそうマナーは大事ですよね〜、喫煙者として守っていこうと思います。

てぃだ家さん
すげー!!(;゚д゚)
吸えちゃうんだ(笑)

ってか塩味のメンソールって
(^。^;)
めちゃくちゃ体に悪そうな感じがしますね(笑)

私も梅雨明けしてほしいと思う一人です。
お陰ですっかりナメクジ化してますもん(´_ゝ`)
Posted by たらこ at 2006年06月08日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。