2006年06月09日

落ち着きのない私

つくづく思うんですけど、私って本当に落ち着きがないんです(^^;)
何かしながらも頭の中は次の事を考えたりして、気づいたときにゃ痛い目に合ってる(笑)
そんなわけで、やっちゃいました。
先日コロッケを揚げてる時に自分の指まで揚げちゃいましたよ(笑)



大した事にならなかったけど、気持ちはブルーです(;´Д`)

あぁ・・・
落ち着いた女性になりたい・・・(笑)


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
美味しく指が揚がったら
俺が食べてあげよう~(嘘だけど)
指はやけどにはなってないの?
Posted by チャル at 2006年06月09日 12:17
えぇそりゃあも〜「カラッ」と揚がって・・・って(笑)
腫れてましたが素早い対処(相方のおかげ)で水膨れにもならず痛みもすっかりひいてます☆しかしドジすぎですよね・・・
Posted by たらこ at 2006年06月09日 12:54
指はいくらカラッと揚げても食えんぞ~(笑)

歳を重ねれば、自然とおしとやかな女性になるさぁ~
おそらくね!
おそらく・・・
Posted by かっくん at 2006年06月09日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。