2006年06月16日

心友

地元の親友が来沖してました+*゜∀゜)*。_。)ウンウン

みんな元気そうで良かったー!

しかも一人は結婚が決まったらしくなんともめでたい!

夏には岐阜の彼の元へ☆

遠距離を乗り越えゴールインする友へ
…しっかりやるんだよ(笑)


そしてもう一人の友!
相変わらず良い女でした!(笑)

また来る時を楽しみに待ってるよー☆


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
はじめまして、楽しそうな写真だったのでコメントさせて頂きマース。
県外からわざわざお友達が遊びに来るっていいですね~
失礼しました~
Posted by かおる at 2006年06月16日 23:18
地元の人が わざわざ来てくれるって嬉しいね~
友達からパワーもらえた?
Posted by チャル at 2006年06月17日 00:07
かおるさん
はじめまして☆コメントありがとうございまーす!
ほんとに遙々来てくれましたよ(;_;)ただずっと雨だったのが気の毒でしたね〜Σ( ̄□ ̄;)

こんなブログですがまた遊びに来てくださいね★



チャルさん
めちゃパワー注入させてもらいましたよ★あ・・・でもご飯の世話やらなんやらでこき使われたような(笑)
Posted by たらこ at 2006年06月17日 00:22
「心友」って呼べる友達って大事だよね♪

これからも大切にしてかなきゃ~☆
Posted by toshigallagher at 2006年06月25日 18:36
toshiやん
ねー!!本当に大事★
一生をともにするからさー!
Posted by たらこ at 2006年06月26日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。