2006年07月18日

今更ですが

先日、海洋博公園エメラルドビーチで行われた花火大会に行ってきましたー=^ェ^=

少し早めにお家を出たのでビーチ特設会場で行われたライブを楽しむ事も出来ましたー!
ライブ好きなたらこ的にはとっても楽しかったーo(^ヮ^)o

お陰でまた陽に焼けてしまいましたが…(笑)

しかも…元々焼け易いのに…
うっかり手入れを忘れてました^^;

おりょりょ


しっかし、夏と言えば花火☆
ですね〜(笑)


地元でも何回か観に行きましたが、なんなんでしょーねー、
…花火って。
いろんな思いを馳ながら、楽しく観れて好きです♪


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
花火ええよね~。
ぼ~っと見るのが好き。
ライブもあって満喫したんじゃね~。
えかったな~(^ー^)ノ
Posted by うみかぜ at 2006年07月19日 18:26
花火。
それにしても、キレイに撮れてますねー♪

ところで、子供のようにワクワクしますよね。花火って。
そして、終わったときのあの切なさが、たまらないんですー☆
Posted by のっぴぃ at 2006年07月19日 22:40
花火。
それにしても、キレイに撮れてますねー♪

ところで、子供のようにワクワクしますよね。花火って。
そして、終わったときのあの切なさが、たまらないんですー☆
Posted by のっぴぃ at 2006年07月19日 22:41
うみかぜさん

ほんまに、ぼーっとしながら観る花火は最高☆
広島の花火も人がいっぱいで大変じゃけどいいですよね〜


の〜Pさん

綺麗に撮れてますか?
観ながら必死になって撮影しましたよ☆
花火の儚さが私は好きです!
Posted by たらこ at 2006年07月21日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。