2006年08月06日

うっかり

昨日は調子良く飲みに行ったのですが、今朝ひどい腹痛で仕事をやすんだたらこです、こんばんわ(^^;)

立ってられない状況にすっかりビビった私は半泣きで何故か母親にTEL(笑)

そして相方に無理を言って病院に連れて行ってもらいました。

結果たいしたことなく、薬を飲めば大丈夫とのこと(((+_+;)

意外とナイーブな自分にびっくりしましたが、みなさんも自分の体には十分気遣ってあげてくださいね(^。^;)


同じカテゴリー(***デキゴト***)の記事
実わ…
実わ…(2008-05-26 21:37)

あれから一年
あれから一年(2008-05-25 12:24)

帰り道
帰り道(2007-05-17 02:19)

久しぶりついでに
久しぶりついでに(2007-05-07 09:46)

久しぶりですね~★
久しぶりですね~★(2007-05-06 13:20)

充実
充実(2007-02-12 21:59)


この記事へのコメント
久コメで、すいません。

体調悪いときには弱気になってしまうもの..。
沖縄はまだまだ夏ですが、お身体ご慈愛してくださいね。
Posted by のっひぃ at 2006年08月06日 23:31
久コメで、すいません。

体調悪いときには弱気になってしまうもの..。
沖縄はまだまだ夏ですが、お身体ご慈愛してくださいね。
Posted by のっひぃ at 2006年08月06日 23:31
おひさしでーす!

広島もすっかり夏ですよね?!の〜Pさんも暑さに負けずちばってくださいね☆

私も早く復活するぞー!!
Posted by たらこ at 2006年08月07日 02:22
ずっと気張ってたんだろうね~☆
でも、何でもなくって、良かったさぁ~^^♪
時々は休憩しながら、調子整えようじぇっ!^^!
Posted by きんねぇ at 2006年08月07日 12:34
はい、なんだか無理しちゃうんですよ(^^;)
負けたくないというか、情けない姿をさらしたくないというか(;´Д`)
たしかに今かなりバランス悪い…
まずは体のケア。そして心のケアもしていきたいです☆

ご心配おかけしました。
Posted by たらこ at 2006年08月07日 23:41
心も体も元気出してなっ!(^ー^)
Posted by うみかぜ at 2006年08月09日 19:14
こんにちは。お久です。。。
まずは。。お体お大事に・・・
それと、一度も会えず、ごめんなさいね。
また沖縄に帰ったらみんなで
会いましょうね。
ほんとっ!!ごめんなさいね!!
Posted by snow at 2006年08月13日 14:05
うみかぜさん
ありがとうございます。
病は気からじゃないですけど気持ちも張って乗り切って行きます(u_u)o

snowさん
お久しぶりです!
ねー、本当にお会いできず残念…ですけどしばらくは私もこちらで頑張るので帰ってこられた際はよろしくです(o^-’)b
Posted by たらこ at 2006年08月13日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。