2006年08月16日

何を隠そう

私は自己中なB型(笑)

しかし意外にも職場のみんなからはA型だと思われていたらしい(笑)

血液型はさておき、丁寧に仕事をすると言ってもらえて嬉しかったです(^-^)

とにかく忙しい職場なので肉体的にも精神的にもハードですが、最近ようやく自分にも顧客が増えはじめ、ありがたいです。

信用してもらえるっていうのは何よりもありがたい話です☆

信用を損なわないためにも日々努力(´、ゝ`)

最近任されてる仕事も以前に比べかなり状態が良くなったということだったので引き続きさらに良くなるように取り組んで行きまーす★


同じカテゴリー(***オシゴト***)の記事
現状
現状(2007-05-12 00:36)

そういえば
そういえば(2007-01-05 02:09)

しばらくぶり
しばらくぶり(2006-11-30 23:07)

休み
休み(2006-11-23 23:18)

仕事中
仕事中(2006-07-18 14:24)

♪d(⌒〇⌒) b♪
♪d(⌒〇⌒) b♪(2006-07-09 23:20)


この記事へのコメント
仕事が順調にいっているみたいですね~
嬉しい事だ
Posted by チャル at 2006年08月17日 13:00
がんばれ~!(≧∀≦)ノ゛
Posted by うみかぜ at 2006年08月17日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。