2006年11月03日

プチ復活!

すっかり朝晩肌寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれていませんでしょうか?

・・・あれはてな

あれあれ!?

もしかして・・・

たらこですよ~~((笑))

忘れられてるかもしれませんけど~。



一時的に少しお休みしてましたが、ずうずうしくも復活しました。
未だにネット環境を作ることが出来ないんですけど、焦らずマイペースにさせてもらおうと思ってマスパンダ

それではこれからもよろしくですビールジョッキ


同じカテゴリー(***IN 沖縄***)の記事
到着☆
到着☆(2006-04-10 17:06)


Posted by たらこ at 14:22│Comments(4)***IN 沖縄***
この記事へのコメント
復活か?
まぁ焦らずノンビリやりんさいよ~
Posted by かっくん at 2006年11月04日 18:31
うん!
あざ〜すo(^ヮ^)o
たらたらとやって行きますよん(笑)
Posted by たらこ at 2006年11月04日 20:45
復活おめでとさんです(^ー^)ノ
またよろしゅ~(^^)
Posted by うみかぜ at 2006年11月06日 20:20
はいo(^ヮ^)o
末長いお付き合いをよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
Posted by たらこ at 2006年11月06日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。