2006年04月10日

到着☆

無事に新居にたどり着きちょっと休憩中。

さっき買い物に行き、のどが渇いてジュースを買ったんですけど・・・どうしたもんか、おつりに気を取られ部屋に帰ったとき手元に何もない状態。


・・・はて?私のジュースは???(・_・?)



そう、肝心のジュースは自販機の取り出し口の中に放置されたまま。

取りに戻るにも恥ずかしくて戻れず。

あぁ・・・これからアタシ大丈夫かなぁ( -_-)


同じカテゴリー(***IN 沖縄***)の記事
プチ復活!
プチ復活!(2006-11-03 14:22)


この記事へのコメント
ちょっと、お熱あるのかなぁ〜???かなりかな〜??
Posted by ひーぼー at 2006年04月10日 17:26
はじめまして

テツロウです。

きれいな新居ですね~

いいですね~ 引越しし立て おもしろそ~ですね~

いいな~ がんばって自分をみつけてみてくださいね~
Posted by テツロウ at 2006年04月10日 17:28
ひーぼーさん
・・・きっとそうです・・・(;_;)
いや、そうなんです!!
テツロウさん
綺麗なんで良かったです☆
しかし、これにくじけず(笑)頑張っていきますよー(*^_^*)
Posted by たらこ at 2006年04月10日 17:35
いよいよ沖縄生活ですね。
かなり前からこちらのブログは見ていましたが、
書き込むのは初めてです。
これからも更新を楽しみにしていますね。
Posted by マドレーヌ at 2006年04月10日 19:25
おお、もう沖縄入りしたんでんな。
ほな飲み会はいつやりまひょかー
Posted by たっすぃ at 2006年04月10日 19:36
無事到着しましたかぁ
荷物はいつ届くのじゃ???
寝れるの???
新居なかなか良さそうでないっすか?
細かい事は気にせず、ゆっくり始めれば?
俺も早く行きて~
Posted by かっくん at 2006年04月10日 19:40
\(◎o◎)/わっ!
もう引越したんだー?
それにしてもなかなかきれいなお部屋♪
Posted by あやん at 2006年04月10日 22:20
たっすぃさん
すべてをお任せします・・・(笑)
ギャランドゥー込みで!

かっくんさん
大きい荷物は明日なんですよ(;_;)
でも、寝るのには問題ありません!そこはちゃっかりしてます(笑)
県人会を楽しみにしておりますので、かっくんさん・・・お待ちしております☆

あやんさん
お久しぶりんちょです☆部屋は早々とおさえてたんですよ〜!
ってか、また遊びに来てくださってありがとうございます!!
PC環境が無い状態なんですがわたしもお邪魔しますね♪
いつか一緒に飲めたりしたらいいですね☆☆☆
Posted by たらこ at 2006年04月10日 22:32
え? もしかして今日…沖縄入り?(笑)

しかも自販機でやっちゃったのね!? 自己分析出来てるねぇ~ハハハ
是非、てぃだ家さんと勝負して欲しいさ~(笑)


あ~ この光景 大学2年の引っ越しを思い出すなぁ~

これから始まる新生活に胸ワクワクしたもんだぁ…

って、オレおっさんか!!??(笑)
さっきタカトシの漫才見てたもんで (^^;
Posted by toshigallagher at 2006年04月10日 22:33
マドレーヌさん
わーん!ごめんなさい!こっぽり飛ばしてた(ToT)コレマタウッカリ・・・
初かきこありがとうございます☆
こんなお間抜けですが宜しくお願いしますね!

toshiやん
・・・そうなんだよ、toshiくん。(笑)って誰やねーん!

そうそう今日だよー!
今日から沖縄県人だよー!
ちょっと〜、だからヨロシクってば(笑)

ね、まぁあたしらしいっちゃ〜らしいような(-_-;)

ふふふ。
なんか、うん、やっぱ色々が新鮮ね☆
でも以外と淡々とやってるあたりもアタシらしい?!
Posted by たらこ at 2006年04月10日 22:44
おっと~、ついに沖縄入りかぁ~
って、既に部屋は決まっていたんだね。
段取り良いね~^^
Posted by たーけー at 2006年04月10日 22:45
はいー!
来ましたよ!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす☆

ってか、うっかりの中にもちゃんとちゃっかりがあるんです・・・私。
当たり外れはありますが(-_-;)
Posted by たらこ at 2006年04月10日 22:52
ハハ マジで何キャラ!? 野太い声のイメージが…… ま、まさかたらこ課長!?(笑)

そっかー 今日から沖縄県人なんだ~ すげ~なぁ☆

なんか、大小関係無くやりたいコトを一歩一歩現実にしていくのって、凄く嬉しいんだろうなぁ~ 充実感もあるだろうしさ~ 
そうやってる友達が周りに何名かいるけど、いつも羨ましいと思うさぁ


これからが色々と大変だろうけど、たらこはんはたらこはんらしさをアピールしつつ、いや、押付けまくって新生活をenjoyしてね~♪(笑)

 
Posted by toshigallagher at 2006年04月10日 23:00
うふふ、実はおっさんだったりしてね。今までの画像は娘だったりするかもよ(笑)

うん、まだ実感が全くないけれど、こうやって一つ一つをこなしていく事で何かしら自信がもてたりしたらいいなぁって思うよ☆

おぅ!押しつけまくってムロさん並の体臭(ごめん)を残してやる!!
Posted by たらこ at 2006年04月10日 23:14
お帰りなさいで良いのかな?
去年 俺がブログ一時休止している時に確か沖縄入りしていたよね
何か困った事があったら声かけてみてね
Posted by チャル at 2006年04月10日 23:41
うわぁ〜すごいジーンときました。
「おかえりなさい」
いいっすねー!なんか嬉しいです☆

はいー、ご好意に甘えますよ!
ありがとうございます☆
Posted by たらこ at 2006年04月10日 23:46
いよいよ沖縄上陸ですね♪
就職活動も、頑張ってくださいー。

自分は、週末池袋で沖縄気分を味わってきましたよ。
拓さん&なづちゃんも、元気一杯でした。
Posted by の~P at 2006年04月10日 23:51
の〜Pさん
ありがとうございます!頑張りますよー(^-^)

週末は池袋まで行ってらっしゃったんですか?!おつかれさまです☆

それでは沖縄で会える日を楽しみにしてますよー!
Posted by たらこ at 2006年04月10日 23:57
GWの翌週13日~16日まで万座に滞在してます。
他の広島メンバーも一緒でーす。
(あの週末は、常連さんウィークです)

お忙しいとは思いますが、お時間あれば、ご一緒しませんかー♪
Posted by のーぴぃ at 2006年04月11日 00:31
いらっしゃいませ~~~めんそ~れ~~(^-^)
Posted by 赤ひげ at 2006年04月11日 12:53
ども、お久しぶりでーす。

おーホントだ。とうとう沖縄入りしたんですね~  toshiに聞きました。
なのに最近雨ばっか降ってもったないですね。

最近バイク通勤してるもんで、今日の朝は何年振りかにパンツまで濡れました(≧0≦)でも子供の頃思い出して超ぉハイテンションで運転してました。

自販機でガサゴソしてたらヤバいですよ。体験済みです(^^;)

自分は今仕事とか自分ごととか踏ん張りどこです。少しでも描く未来に近づけるようがんばりましょうね。( ̄◇ ̄)9

遅くなりましたが、ようこそ沖縄へ(^^)
Posted by てぃだ家 at 2006年04月11日 20:43
の〜Pさん
そうですね!もし空いてたらご一緒させてください☆あ、もしご飯だけでもよかったら(笑)

赤ひげさん
はい〜、ふつつかものですがよろしくお願いします!

てぃだ家さん
来ちゃいましたよー!
怪しい自販機荒らし隊(なんじゃそりゃ)としても仲良くしてくださいね!
雨すごかったですね!ってか雨の中バイク!?
そりゃパンツも濡れますって〜(笑)

そうだ。移動とかもあったりとかで今は特に気が張るときですよね!
てぃだ家さんも頑張ってくださいo(^-^)o
アタシはとりあえず、マイペースに頑張っていきますねー(*^_^*)
Posted by たらこ at 2006年04月11日 22:19
☆★☆沖縄入りおめでとぉございま~す☆★☆
たらこさんのこれからの生活が幸せいっぱいで、
素敵でありますよぉ~に(^O^)

これからの生活の様子もいっぱい載せてってくださいね♪
(参考にさせていただきたいので…)

私も来週から沖縄入りです♪♪♪(旅行ですが…)
Posted by nyan at 2006年04月11日 22:46
あいっ!
いつのまにウチナーに!
何はともあれ、めんそ~れ~♪
Posted by lotus55 at 2006年04月12日 01:24
めんそ~れ~☆
あんど
おきゃえり~~~☆

あははははっ
来沖早々やっちゃった?>m<ぶぶぶ
たらこちゃんもお茶目!^^!

ただ一つ。。。
ワタシと違う所は、忘れたブツを戻って取りに行く所かなっ

あぁ。ワタシも恥じらいが欲しい。。。
ははは^^;
Posted by きんねぇ(元オネェ) at 2006年04月12日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。