2006年11月03日

見ない間に

ちょうど1ヶ月前に広島に帰ってきました。
ひさしぶりの景色に少し、感極まりつつ・・・自分の部屋に戻り、すっかり父親の部屋と化しているコトに少し淋しさを感じました(笑)

そんな感傷に浸っているとき、母親に呼ばれ外を見て見ると・・・
 

なんじゃありゃ??!

見ない間に



半年も見ない間に立派に・・・っておい!!
女の子なのに~~がーん


同じカテゴリー(▽ 清姫 ▽)の記事
久しぶりに見たい
久しぶりに見たい(2006-06-09 22:45)

ひーめー
ひーめー(2006-05-11 16:29)

新居
新居(2006-04-23 22:19)

なぁによ〜う
なぁによ〜う(2006-04-04 14:11)

もうすぐ4ヶ月
もうすぐ4ヶ月(2006-02-28 22:29)

久しぶりに登場
久しぶりに登場(2006-02-08 20:29)


Posted by たらこ at 15:11│Comments(3)▽ 清姫 ▽
この記事へのコメント
うむ~、プロフの写真とお犬様の写真、大差ないような気が…(笑)
まっ、元気そうで何より何より^^
Posted by たーけー at 2006年11月04日 00:46
お帰り~!
待っていたよ~!!
これからも時間があるときにでも更新してね~
Posted by チャル at 2006年11月04日 13:37
たーけーさん
あははははは!!
相変わらずですんません(笑)
軽い心境の変化と言うことで☆

チャルさん
ありがとうございます★
マイペースにやって行きますけどこれからもよろしくです!(≧ε≦)
Posted by たらこ at 2006年11月04日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。