2006年06月09日

久しぶりに見たい

私のアイドル『姫』

私の母親・・・『お嬢』(私の中のイメージで命名しました)に「姫の最近の画像ちょうだいよ」と言った直後に「散歩中」という一言と一緒に添付され来たのがこちらの画像。Σ(゜д゜ノ)ノ

おいおい(-_-;)
ナイスアングルだけどさ・・・
確かに爆笑したけどさ・・・
お嬢・・・流石だよ。
あんたのその天然っぷりにゃ〜勝てますん!


同じカテゴリー(▽ 清姫 ▽)の記事
見ない間に
見ない間に(2006-11-03 15:11)

ひーめー
ひーめー(2006-05-11 16:29)

新居
新居(2006-04-23 22:19)

なぁによ〜う
なぁによ〜う(2006-04-04 14:11)

もうすぐ4ヶ月
もうすぐ4ヶ月(2006-02-28 22:29)

久しぶりに登場
久しぶりに登場(2006-02-08 20:29)


Posted by たらこ at 22:45│Comments(5)▽ 清姫 ▽
この記事へのコメント
お嬢(さん)、ナイスショット!

プルプル震えて、いまにも ... する感じが!(大?)
Posted by あさしん at 2006年06月09日 23:12
微笑ましい光景( ̄∀ ̄*)
しっぽの丸まり具合がグ~♪
これはたらこっち母がパシャしたの?
そしたらよー血は争えんって事じゃん!^^!
俺はな~俺はなぁ~~~~っ
自然に逆らわないその姿が好きだーーーーーーっ!!!(意味分からん)
Posted by きんねぇ at 2006年06月10日 00:43
おはヨン★

何がでるかな、何がでるかな♪
Posted by つーかー at 2006年06月10日 08:52
フンばってるね~(笑)
Posted by うみかぜ at 2006年06月10日 15:13
あいやっ!!

おかーさん、ギャグのセンス抜群だね☆

絶対このショット撮る為に、おかーさんもふんばった座り方して待ってたと思うよ

このショットを撮ろうとしてるおかーさんと一緒の2ショットがパーフェクトだったかも(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年06月25日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。