2006年11月22日

やっと

相方から聞き一年振りの新刊を購入しました(#^.^#)

毎回色々考えさせられる内容ですが…
多少、画に手抜きなところが(笑)
バガボンドの画が濃いからですかね〜(笑)





生きてる事自体がリアルなんだろうけど、実際自分が意識して様々な事をリアルに感じているかというとそうでもないような気がします。

時々気付かせてくれるのはいつも自分の周りの人達だから、やっぱり人間は一人では生きていけないんだろうなぁなんて改めて思いました。

これもまた リアル 。


同じカテゴリー(〆 お気に入り 〆)の記事
見事発揮!
見事発揮!(2006-11-19 01:18)

いただきま〜す
いただきま〜す(2006-11-16 18:48)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2006-07-11 21:46)

うまーっ
うまーっ(2006-07-02 01:30)


この記事へのコメント
ほうほう、周りの人達に常に感謝じゃけんのぉ!

まだ、フルーティーな味はするのですか?(笑)
Posted by パンパンマン2号 at 2006年11月22日 13:10
ホントに!
一応パンパンマン2号にも感謝してるよp(^^)q(笑)
ん?お口の中は無事爽やかなミントの味さ(´Д`)
Posted by たらこ at 2006年11月22日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。