2006年07月11日

久しぶりに・・・

パソ使っての投稿ニコニコ

やっぱりラクチン♪赤

未だネット環境が整わず・・・

生活が安定してから、な~~んて思っているのですがね~~タラ~


そんなわけで、ネットカフェってます(笑)

で、今読んでる漫画が面白くて!!

またまた、いまさらなんですけど


同じ月を見ている

です。

これって映画にもなりましたよね~~。

確か・・・
窪塚洋介・黒木メイサ・エディソン・チャンが出てましたね。

余談ですが密かにエディソン・チャンが好きです(笑)

気にはなっていたのですが、まだ映画は観ておりませんで・・・

で、漫画も一時期本屋さんで見かけることが多かったので気になっておりました。

今、すっかりドンちゃんに心惹かれてます。

この漫画の感想は・・・

また今度ということで(笑)





同じカテゴリー(〆 お気に入り 〆)の記事
やっと
やっと(2006-11-22 00:04)

見事発揮!
見事発揮!(2006-11-19 01:18)

いただきま〜す
いただきま〜す(2006-11-16 18:48)

うまーっ
うまーっ(2006-07-02 01:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。