2005年10月18日

まいったまいった

不慣れにも程があるよ・・・。
ワタクシたらこはTI-DAのブログの仕組みが未だにわかりません汗
ん~~勉強勉強!!

色々な方のブログを覗かしてくださいね~~~~パー


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
はじめまして!
ゴンさんのとこから来たんですが、たーけーさんとお知りあいでしたか!
また来るんで、これからよろしくですー!
Posted by たっすぃ at 2005年10月18日 13:08
コメントありがとうございます!!
はい、YOHOOのほうでたーけーさんには何かとお世話になっておりまして・・・。こちらでもお世話になろうと・・・♡(笑)
たっすぃさんも、これからもよろしくオネガイシマス!!!
Posted by たらこ at 2005年10月18日 14:11
おぉ、たっしーが別ルートからココに出現!
いろいろな所で繋がってますな。
これもかぶったということ?>たっしー
Posted by たーけー at 2005年10月18日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。