2006年04月07日

リベンジ(笑)

あー、えー、昨日は天気が悪くて失敗したので・・・

とにかく今日は天気が良かったんですよー、広島は!
でもって、調子こいて市役所まで(我が家から車で15分)歩いてみてやろうかと思ったのですが、ちょうど真ん中あたりでバスに遭遇したので(いや、バス停に遭遇したので待ってみました(笑))そこでウォーキング終了(;?_?)

おでこに汗かいてました!
そんないい天気って事で桜ちゃん達もきれいに咲いてましたよー☆

う〜ん、ビューティフォー!!!


ちなみに帰りは母親に拾ってもらって帰りました(笑)んで、助手席から人様のお宅の桜をパチリ☆シダレザクラだそうです♪


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)

びびびびびび
びびびびびび(2006-03-27 23:15)


この記事へのコメント
広島もようやく桜が咲いて花見シーズンじゃの~
東京は結構葉桜になってるんよ!
うちの親も今週末は花見に行こうって言うとるよ
Posted by かっくん at 2006年04月07日 20:39
綺麗に撮れているね
夕日の日に当たった漢字が綺麗さ~
だけど 花より団子じゃないの?
Posted by チャル at 2006年04月07日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。